このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
近畿で期待の高校新チームどこですか?
日時: 2014/08/26 20:28:15
名前: オウム 

どこが強いでしょうか?

Page: 1 |

Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.1 )
日時: 2014/08/27 20:10:59
名前:  

■男子

育英
奈良大附
上宮、和歌山東


■女子

甲子園学院
須磨学園
日吉ヶ丘、久御山
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.2 )
日時: 2014/08/28 04:53:28
名前: 兵庫県 

兵庫県男子は新チームは滝川2、関学、育英、報徳でしょう
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.3 )
日時: 2014/09/02 21:25:14
名前: 近畿 

育英が兵庫では別格。
和歌山東・上宮・洛陽工・奈良大附が近畿の5強
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.4 )
日時: 2014/09/03 11:41:15
名前: いぬ 

近畿5強は言い過ぎでしょ〜
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.5 )
日時: 2014/09/03 15:24:19
名前: 兵庫県 

新体制の兵庫県は紙一重ですょ
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.6 )
日時: 2014/09/03 18:20:49
名前: まだ四段 

新チームでは、京都は龍谷平安や久御山よりも、洛陽工の方が有力なのですか?
他にも、立命宇治、日吉ヶ丘、東山や花園などもありそうですが・・・
また、大阪は上宮以外はどうなんですかね?
PLも全中優勝の子もいますし、清風、履正社、初芝立命、東海大仰星などもどんな感じか知りたいですね。
情報をお持ちの方がいましたら教えてください。
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.7 )
日時: 2014/09/03 18:38:40
名前: 関西 

洛陽工ってどこの学校ですか?
有名なんですか?
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.8 )
日時: 2014/09/03 18:51:26
名前: まだ四段 

関西さん、
洛陽工は、京都の市立の高校です。
京都府内では、そこそこの成績(と言ったら失礼?)を残しているのではないかと思います。(京都の人間ではないのできちんとした情報は持っていませんが・・・)
今までは、近畿や全国レベルの大会での大きな活躍はあまりないように記憶しています。(間違っていたらお詫びします)
ただ、近畿さんが「近畿5強」に挙げられていたので、今年は強いチームが出来上がったのだと思った次第です。
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.9 )
日時: 2014/09/03 18:57:41
名前: ECC 

近畿5強?なんかしっくりきませんね〜。
個人的見解なので反論する気はないんですが・・洛陽工業って近畿で結果残されてました?
近畿5強ではなく、京都5強だとしたら納得ですね(笑)
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.10 )
日時: 2014/09/03 20:13:11
名前: Oママ 


育英にはインハイ団体準優勝で国体本選出場選手の森塚
上宮にはインハイ個人出場で国体本選出場選手の藤嶋
奈良大にはインハイ団体出場で国体選手の大津
和歌山東にはインハイ団体出場で来年の和歌山国体の中心選手になるであろう中塚
と、
強豪といわれる高校には、代表的な中心選手がいますよね。
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.11 )
日時: 2014/09/03 20:56:50
名前: 関西 

まだ四段様
情報ありがとうございます
洛陽工には、代表的な中心選手が
いるのですかね?
洛陽工の選手の中学時の戦歴わかるかた
おられますか?
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.12 )
日時: 2014/09/03 23:06:02
名前: 三浦 

新チームの京都は洛陽工、東山、花園、久御山、日吉
このチームがどこが勝ってもおかしくないくらい均衡しているとおもいますよ。
近畿5強は正直言い過ぎなような気もしますが
今年は京都では洛陽工業が少しだけ抜けているような気もします。

2年生の山口くんが今年の近畿大会ベスト8でしたよ。
育英の坂本君に負けてました。
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.13 )
日時: 2014/09/04 21:32:07
名前: 剣道ファン 

洛陽工は監督がいい。
京都成章のころは本当に強かった。
しばらく高校剣道界から離れられていたようですが、ソフトボールでも京都で一流にされていたように思います。復帰していきなりそれなりのチームに仕上げてこられる手腕に期待。
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.14 )
日時: 2014/09/04 22:45:17
名前: 剣道部 

洛陽工業は、来年全国の頂点をとりますよ
全国トップクラスの選手ばかりですからね
楽しみです!
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.15 )
日時: 2014/09/05 07:59:23
名前: 筑欷゙ 

何の分野のトップメンバーが集まっているのですか?…
Re: 近畿で期待の高校新チームどこですか? ( No.16 )
日時: 2014/09/05 08:20:22
名前: 東京 

なんとなくみていて不愉快
がんばって稽古してる子供が可哀想。
こんな書き込みやめてあげましょうよ。

Page: 1 |