このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
中四国の有名な大学を教えてください。
日時: 2014/08/22 16:36:28
名前: oka 

いろいろと情報を知りたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 中四国の有名な大学を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2014/08/22 22:58:20
名前:  

剣道で…という事ですか?
Re: 中四国の有名な大学を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2014/08/22 23:22:02
名前: 剣道で…ということなら 

昨年中四国王者の環太平洋大学
同じく準優勝で中大に勝って話題にもなった香川大学
藤原崇郎先生が師範をされていて中四国女子7連覇中の広島大学
とかですかね。
あと中四国王者村上君のいる松山大学も強いですよね
Re: 中四国の有名な大学を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2014/08/23 14:59:23
名前: oka 

情報ありがとうございます。

剣道で行きたいと思っています
説明不足ですみません。
Re: 中四国の有名な大学を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2014/08/24 02:05:22
名前: ・_・ 

私の知っている範囲で
わりと最近できた大学でスポーツに力を入れている大学です。
前年度西日本準優勝、中四国優勝で今年度は鹿屋に敗れ西日本ベスト8
昨年度全日本団体は酔っぱらった部員が駅前で暴れて出場辞退
個人的にはいま中四国では一番だと思うので上記のような不祥事が起こりうる環境が改善されていればよいなぁと思います。
入試についてはよくわかりませんががんばってください。
Re: 中四国の有名な大学を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2014/08/25 16:23:32
名前: 剣道侍 

私の息子も環太平洋大学に行きたいのですが
部員は寮生活なのでしょうか?

Page: 1 |