このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
良い小手を教えて下さい。
日時: 2014/08/15 13:31:13
名前: だいち 

社会人です。練習用の小手の購入を考えております。
予算は\15000〜\25000くらいです。

皆様のオススメを参考にしたいと思います。

\15000〜\25000の予算で一つ悩むところが「良いミシン刺しと安い手刺」が買えるという事です。

なんだかんだ安くても手刺は良い物でしょうか?
それとも純国産のミシン(ミツボシや福田さん)が良いのでしょうか?

皆様のご経験を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 良い小手を教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2014/08/19 12:22:31
名前:  

木鶏のコテ使ってます。
一年くらい使ってますが、馴染みは早く2〜3回で馴染んだと思います。
週に2〜3回の稽古しか出来ませんが、今のところ破れ等はありません。
洗えるコテということで、一度洗いました!
その後も問題ないですよ!
参考までに♪
Re: 良い小手を教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2014/08/21 22:15:19
名前: z 

東京 平野武道具の7mm→25000
大阪 加藤武道具の12ミリミシン→17000
大阪 加藤武道具の7mmミシン→24000
ミツボシ 6ミリ甲手→20000
これ以外考えられません

Page: 1 |