このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熊本市小体連の結果を教えて下さい
日時: 2009/07/31 11:46:01
名前: フムフム 

熊本県中体連大会と同日だった為、見にいけませんでした。個人・団体とも知りたいです。

Page: 1 |

Re: 熊本市小体連の結果を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2009/08/02 23:34:34
名前: くまこ 

私も知りたいです
Re: 熊本市小体連の結果を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2009/08/03 10:24:35
名前: 剣さん 

団体
  優勝 尾ノ上
  二位 清水
  三位 城西
     ??
 
個人
 6年男子の部
  優勝 本田(麻生田)
  二位 高本(城西)
  三位 吉永(砂取)
     岩本(出水南)

 5年男子の部

  優勝 福島(西里)
  二位 成松(山ノ内)
  三位 鈴島(清水)
     ??(城西)

 4年男子の部
  優勝 木村(出水)
  二位 長尾(白山)
  三位 吉井(田迎)
     後藤(西里)

 6年女子の部
  優勝 藤崎(画図)
  二位 園田(??)

 以上しかわかりません
Re: 熊本市小体連の結果を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2009/08/03 22:18:18
名前: こくぶ 

長尾君がんばったね〜

白山の名がここで見られる日がきて本当にうれしいです。
白山剣道部の子もがんばってね!
Re: 熊本市小体連の結果を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2009/09/01 16:12:44
名前: g 

団体3位のもう一つは小島です。

準決勝の尾ノ上VS城西戦は、見てて最高に興奮しましたよ。
2-0の城西リードから、まさか尾ノ上の副将と大将が取り返すとは思いませんでした。
そして代表戦での尾ノ上の大将の逆胴。すごかったです。

尾ノ上おめでとう!
Re: 熊本市小体連の結果を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2009/09/03 12:36:12
名前: 剣さん 

確かに準決勝は見ものでした。まさか逆転してしまうとは、でも団体戦はそこがおもしろい所。小学生での逆胴は・・・どうかと思いますが、良い音でした。それに比べ六年の部で優勝した麻生田小の本田君は強かった。体格も良く打ちも強い。小学生?と思うほどの強さでした。全部二本勝ちしたんじゃないかな。準決勝のコテ返し面二本を見ていて、おっ!良く見てるな〜と関心し、決勝では正面からの面二本素晴らしかった。本田君は今年の順道館の大将するはずだったんだけど辞めたということを息子から聞きました。今はどこで練習をしているのでしょう?これからも素晴らしい活躍を期待しています。
Re: 熊本市小体連の結果を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2009/09/24 23:06:28
名前: ジャイアンツ 

藤崎さん、おめでとう!ダントツだったんでしょうね。

Page: 1 |