このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今、テレビで東京の高校女子剣士を見てます
日時: 2014/08/04 23:43:24
名前:  

今、テレビで東京の高校女子剣士を見てます。感動しました。

Page: 1 |

Re: テレビで ( No.1 )
日時: 2014/08/04 23:47:13
名前:  

宮坂選手 見ました。音が聞こえないなかで 東京代表になるのはすごいですね!
Re: テレビで ( No.2 )
日時: 2014/08/04 23:57:44
名前: バルーン 

他県民なので初めて拝見しました
なんて可愛いお嬢さん
そして、あの真剣な眼差しと努力…素晴らしい
彼女には、本当にこれからもっともっと稽古に励んで、日本を代表する剣士になって頂きたい!!
頑張って下さい
Re: テレビで ( No.3 )
日時: 2014/08/05 00:57:01
名前:  

彼女は村瀬兄弟の後輩ですね!
Re: 今、テレビで東京の高校女子剣士を見てます ( No.4 )
日時: 2014/08/05 12:46:18
名前: 童心おやじ 

今までいろんなハンデを抱えた選手や
子供達を見てきました。(もちろん剣道の)

ワタシ的にはあまり特別扱いしないであげたい・・・。
テレビで特集するとか・・・。
それは卒業してから褒めてあげればいいかな、と。

逆の考え方をすれば、ハンデのない子の努力が
薄れてしまう気もするし。。。。

Page: 1 |