このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新潟県燕市「海の日錬成会」注目道場教えて下さい
日時: 2014/07/21 13:27:23
名前: 剣道大好き 

昨日から開催されている新潟県燕市「海の日錬成会」にて注目の道場を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 新潟県燕市「海の日錬成会」注目道場教えて下さい ( No.1 )
日時: 2014/07/22 06:33:53
名前: ホイッスル 

強い道場が集まっていましたが、審判がね〜。
Re: 新潟県燕市「海の日錬成会」注目道場教えて下さい ( No.2 )
日時: 2014/07/28 12:32:27
名前: 観戦者 

北は秋田から、関東方面、中部は静岡方面からと県外の強い道場が集まってました。新潟県内の参加道場は2割くらいしかいなかったと感じます。審判は2審制で各道場の監督、コーチがされています。なかなか見応えのある錬成会で、審判をされる先生方もいい先生ばかりと感じてます。
Re: 新潟県燕市「海の日錬成会」注目道場教えて下さい ( No.3 )
日時: 2014/07/28 13:02:57
名前: 弱気 

道場では、無いですが、秋田選抜は昨年に続き、良かったですね! 道場では、山梨健心館、解脱、ですかね!

Page: 1 |