このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
岐阜県中体連の注目校を教えてください
日時: 2009/07/29 20:44:56
名前: 岐阜人 

もうすぐ行われる中体連の男女優勝候補はどこですか?
個人も。

Page: 1 |

Re: 岐阜県中体連優勝予想 ( No.1 )
日時: 2009/07/30 10:16:59
名前: マルボロ 

男子団体は、よくわかりませんが、選抜、新人戦、最近の各大会等を考えると、大和がやや有利なような気がします。
女子団体は、白川が本命、対抗に大和、笠松、白鳥あたりだと思います。

個人は、飛騨の結果がわからないので報告待ちです。

地区大会上位校はどの学校もチャンスがあるので、楽しみです。
Re: 岐阜県中体連の注目校を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/07/30 15:08:07
名前: 多治見人 

 東濃大会を見て、団体では出ていませんが、男子2年の泉中の高井君は、良い剣道をしていて、鋭い振り+正確な技術を持っていて、2年の個人では優勝できないですかね? 1年男子も団体では出ていないですが、瑞稜中の田中君、さくら会の子ですが、技術的にはうまいですね。3年男子では、東濃地区から優勝を狙うのは難しいかもしれませんね。まあ南ヶ丘の田中君が1番ですが、・・・? 男子団体では、南ヶ丘がベスト4には入ってくると思いますが。
Re: 岐阜県中体連の注目校を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/07/31 11:51:54
名前:  

試合を見ていて、確かに南が丘男子は力はありますが、練習試合とかの態度をみると少し悪と感じました。そういったとこが変わったらもっと強くなると思います。
女子団体はこの中体連の県大会は今まででも、強いといわれてる学校が優勝せず、予想外の学校が優勝するという時もたたあります。
明日の県大会が楽しみです

Page: 1 |