このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい
日時: 2014/06/24 11:57:05
名前: 海岸 

西木道場の錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2014/06/24 20:23:29
名前:  

藪塚高学年来てませんでしたねぇ…3人制だから強いはずですが…
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2014/06/24 22:09:08
名前: んけん 

上の台強かったですね〜♪蕨南も強かったですね〜!神奈川のチームは太刀打ちできてないと思ったのは私だけでしょうか!?
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2014/06/24 22:16:16
名前: んけん 

広武館居なくても頑張れると思ったけど…あっけなかったな〜!各道場の指導者は納得されてるのでしょうか!?疑問です!
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2014/06/24 23:16:39
名前: 教えて 

神奈川の高学年はどこの団体が、参加されていたのですか?光武館は?久里浜は?
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2014/06/25 07:30:46
名前: すが 

個人をみると、良い選手いたが、3人共にとなると難しいっすね。
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2014/06/25 12:25:32
名前: う〜ん 

3人揃わないとなると、5人制はさらに厳しいですね。
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2014/06/25 12:31:48
名前: 神奈川 

ゴールデンウィークからの錬成会を見ていると、いつも上位に来るのは、新小岩・永山・上の台。
そして、東京・千葉にはさらに上がいる。

がんばれ!! 神奈川!!
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2014/06/25 12:35:47
名前: 低学年 

1・2年生の部はいかがでしたか?
まだ、あまり大差ないかと思いますが、「おっ!この子は一味違う!」という目立った道場・選手がいましたら、教えてください。
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.9 )
日時: 2014/06/25 12:37:44
名前: 教えて 

個人的には、上の台と光武館の戦いを見てみたい。
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.10 )
日時: 2014/06/25 19:34:31
名前:  

久里浜とか剣聖館とか呆気なく負けてましたね…
神奈川だと正栄館が頑張ってたかな…
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.11 )
日時: 2014/06/25 21:14:01
名前: 教えて 

い様、ありがとうございました。神奈川の道連優勝チームと準優勝チームが負けてしまい残念ですね。
正栄館さん、頑張っていたのですね。

光武館さんは出場していなかったようですが、神奈川県団体、今以上に頑張ってもらいたいです。
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.12 )
日時: 2014/06/26 00:17:30
名前: とり〜 

低学年の試合見ていましたが、
本当に1・2年?と思うような子供が出ていたように
感じたのですが・・・
Re: 西木錬成会で目立ったチームと選手を教えて下さい ( No.13 )
日時: 2014/06/30 17:42:53
名前: 目立つ 

埼玉の蕨南と千葉の上の台が目立っていました。

Page: 1 |