このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。
日時: 2014/06/23 15:20:53
名前: ソニー 

千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2014/06/23 20:28:11
名前: 房総人 

男子団体戦 優勝  君津市立君津中学校
      準優勝 富津市立富津中学校
      三位  千葉国際中学校
          あと一校失念しました
女子団体戦 優勝  千葉国際中学校
      準優勝 君津市立周南中学校
      三位  君津市立君津中学校
          木更津市立富来田中学校
           でした。
男子の君津中と千葉国際中は、頭1つ抜けていました。
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2014/06/24 10:07:10
名前: ソニー 

房総人様ありがとうございます。千葉国際は1、2年生だけのチームですごいですね!ところで、個人戦の結果をどなたかご存知ありませんか?
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2014/06/25 07:54:14
名前: wii 

男子は千葉国際の1年生大古君と宇田川君が目立ってましたね。
対君津中との試合も素晴らしかった。流れをつなげなかった2年生が支部大会でどう巻き返すか楽しみです。
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.4 )
日時: 2014/06/25 15:26:30
名前: 剣士の母 

男子の個人戦は、
優勝は富津中の澤邊くん、準優勝は君津中の青澤くんだと思います。
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.5 )
日時: 2014/06/25 19:35:22
名前: ソニー 

富津中の澤邉君って、佐貫清心会のですか?
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.6 )
日時: 2014/06/26 10:28:01
名前: 剣士の母 

ソニーさん
そうです。佐貫中から富津中に転校されたようですよ。
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.7 )
日時: 2014/06/26 11:17:25
名前: ソニー 

ビックリです!
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.8 )
日時: 2014/06/26 15:56:07
名前: 教えてたも〜 

剣士の母 さん

えっ!(;゜Д゜)!

転校ですか?  いつ?

佐貫中は部員がいないからですかね
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.9 )
日時: 2014/06/26 16:21:44
名前: 剣士の母 

私はよその者なのでなんとも言えませんが、
佐貫清心会から千葉国際中などへ進む子が多いようで、佐貫中は昨年3年が引退してからは団体が組める人数がいないようですから。昨年度はもう富津中から出てたように思います。
でも清心会には所属しているみたいですよ。
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.10 )
日時: 2014/06/27 13:21:23
名前: 教えてたも〜 

剣士の母 さん

ありがとうございます
女子の個人戦の結果は分かりますか?
教えてください

あと男子の青澤君とはどこの道場に所属していた子ですか?3位以下の入賞者はだれでしょうか?

たくさんすいません
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.11 )
日時: 2014/06/27 13:37:44
名前: 剣士の母 

個人戦は最後まで見ておりませんでしたので、子どもから聞いた上記分しか解りません。もしわかったらまた投稿します(笑)
あと、青澤くん=北子安の金澤くんです。ご家庭の事情で姓がかわったと聞いていますが……(よりによってよく似た姓ですね)
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.12 )
日時: 2014/06/27 19:05:12
名前: 剣士の母 

子どもにきいたところ、
女子の個人戦は優勝が千葉国際中新納さん、準優勝君津中幕田さんだと思うとのことです。違っていたらごめんなさい。
男子3位は前出の大古くんと君津中の植村くんだそうです。
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.13 )
日時: 2014/06/28 13:27:00
名前: 観戦 

新納さんは個人戦には出場してませんでしたよ。

優勝は同じ千葉国際の塚越さん、準優勝はこちらも千葉国際の秋葉さんでした。

秋葉さんはまだ1年生だそうです!!すごい選手層ですね( ゜o゜)
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.14 )
日時: 2014/06/28 15:41:19
名前: 剣士の母 

関係者およびこちらをご覧の皆様、間違っていたようですいませんm(_ _)m
Re: 千葉県の木更津で行われた宇井杯の結果を教えて下さい。 ( No.15 )
日時: 2014/06/30 12:10:33
名前: 教えてたも〜 

新人戦での県優勝者の三平さん(千葉国際中)はどうでしたか?

Page: 1 |