このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
共栄武道具店はどんな店?
日時: 2009/07/29 08:07:46
名前: ノイローゼ 

新潟にある共栄武道具で4ミリのパールブラックの防具セットを買おうと思いますが良心的ですか!?

Page: 1 |

Re: 共栄武道具店はどんな店? ( No.1 )
日時: 2009/07/30 21:34:45
名前: 忍び寄る赤い影 

トンショさんは人気ものです(^o^)防具自体は中国っです 
Re: 共栄武道具店はどんな店? ( No.2 )
日時: 2009/07/30 21:40:30
名前: 通行人A 

ウチの竹刀は 共栄さんを利用させてもらってます
Re: 共栄武道具店はどんな店? ( No.3 )
日時: 2009/07/31 09:40:46
名前: サバ 

セットでは買いませんでしたが
胴をオーダーで作ったところとても良い物が届き対応も良かったので面も買いました。
その際パールブラック面金の物と迷いましたが
万が一試合に出る際ダメだった場合の事を考えて普通の色の軽量タイプにしました。
大変軽く形付けもしやすく使いやすいです。
Re: 共栄武道具店はどんな店? ( No.4 )
日時: 2009/07/31 11:57:53
名前: ノイローゼ 

>サバ 様
返事ありがとうございます。
パールブラックは小学生の公式試合では許可されて
いるのではありませんか!?

Page: 1 |