このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
奈良県の中学校をかたりませんか。
日時: 2014/06/19 17:31:04
名前: 剣道大好きおやじ 

奈良県でも全中に向けてブロック予選が実施さていると思いますが有望な学校などありますか。

Page: 1 |

Re: 奈良県の中学校をかたりませんか。 ( No.1 )
日時: 2014/06/19 19:50:39
名前: 剣吉〜(^_^) 

男子は十津川、斑鳩、香芝東!女子は香芝東、郡山ですかね〜 でも、奈良の中学生は強かったが、少々落ちましたかね(^_^;)近畿、全国でも頑張っていただきたい 頑張れ\(*⌒0⌒)b♪奈良〜\
Re: 奈良県の中学校をかたりませんか。 ( No.2 )
日時: 2014/06/19 22:25:28
名前: 剣道大好きおやじ 

剣吉〜さん、ありがとうございます。個人の有望選手は誰がいてますか?
Re: 奈良県の中学校をかたりませんか。 ( No.3 )
日時: 2014/06/20 00:56:40
名前: キャベツ太郎 

奈良大付属でがんばっていた
高橋君は中学はどこなんですか?
Re: 奈良県の中学校をかたりませんか。 ( No.4 )
日時: 2014/06/21 00:52:51
名前: 白菜だろう 

添上の清水君、大村君
奈良大の吉山君、加藤君、大津君
関西中央の中島君、白石君、楠木君
郡山の清水君、大野君

彼らの中学はどこですか??

Page: 1 |