このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
5月25日菅原練成会で目立ったチームと選手の情報をお願いします !!
日時: 2014/05/25 18:02:27
名前: ポチ 

是非、お願いします!!

Page: 1 |

Re: 5月25日菅原練成会で目立ったチームと選手の情報をお願いします !! ( No.1 )
日時: 2014/05/25 22:46:05
名前: 親父 

戸塚、金田、水龍館、永山、新小岩、敬武館、都岡さんが強かったです。
午後の試合は永山さんと新小岩さんが決勝戦を行い、新小岩さんが優勝しておりました。
Re: 5月25日菅原練成会で目立ったチームと選手の情報をお願いします !! ( No.2 )
日時: 2014/05/25 23:49:08
名前: ぴーなっつ 

新小岩の小泉くんと永山の池田くんの試合はすばらしい試合でした。
小泉くんの引き面、池田くんの出小手、一本にはなりませんでしたが、いいとこでした!
Re: 5月25日菅原練成会で目立ったチームと選手の情報をお願いします !! ( No.3 )
日時: 2014/05/26 13:20:27
名前: さやえんどう 

決勝の永山VS新小岩の試合は見応えがありました。
池田くんと小泉くんは力強くて美しい、素晴らしい剣道ですね。

今回の菅原錬成は茨城と千葉で大会があって参加チームがいつもより少なめでしたが、それでも低高で50チーム近く集まってましたね。

高学年は女子の剣道が目を引きました。
名前は忘れましたが、都岡の大将、剣聖館の村田さん、鈴木さん、金田の成田さんや御幸の岸本さん、皆さんいい剣道されてました。
Re: 5月25日菅原練成会で目立ったチームと選手の情報をお願いします !! ( No.4 )
日時: 2014/05/27 00:09:52
名前:  

横浜戸塚さんはどこで負けたのでしょうか?
Re: 5月25日菅原練成会で目立ったチームと選手の情報をお願いします !! ( No.5 )
日時: 2014/05/28 05:14:20
名前: nisi  

岬町、日高、戸塚、菅原とかなり同じメンバーの錬成会なんですね。関東の新興勢力のグループですか?

Page: 1 |