このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします
日時: 2014/04/30 07:41:29
名前: 県民 

4月29日に行われた梅本での錬成会
参加団体 目立ったチーム 選手の情報お願いします。

Page: 1 |

Re: 梅本錬成会 ( No.1 )
日時: 2014/04/30 08:25:52
名前: 低学年 

素晴らしい錬成会でした!

<低学年>
個人では、
・鬼倉:前田くん
・昭島:針田くん
・上の台:鈴木さん

私は低学年の引率でしたが、途中で覗いたピリピリムードの高学年と比べると、低学年の会場は比較的和やかムード。
そんな中でも、踏み込みの音が違うなぁと思って見ると、上記の3名がやってました。
中でも、前田vs針田は見ごたえありました。
前田くんの相面!
途中返されるも、勝負でもう1発相面!
お見事でした。身体(当たり)が強いのも魅力ですね♪

チーム力では、昭島が群を抜いていて、次いで上の台といったところでしょうか。
あと、川崎○○(すいません。忘れてしまいました。)というところも、小さいけど素直な剣道をしていて、けっこうな大差でやられました。
低学年は時間の都合上、途中で終わってしまったので、すべてのチームと対戦できませんでしたが、うちがやられたのはそのあたりでした。
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.2 )
日時: 2014/04/30 12:10:00
名前: 参加団体 

参加団体は、こんな感じ(↓)だったと思います。漏れがあったら、すいません。

梅本、昭島中央、上の台、鬼倉、鬼高、南武館、雄武南、永山、萌木、新小岩、福住、亀青、初音、上平井、高砂、大義塾、西木、菅原、正栄館磯部、川崎御幸
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.3 )
日時: 2014/04/30 12:17:02
名前: かんたん 

高学年には、西木道場、荏原警察、至誠館、なども来ていました。なんと23試合やり、かなり、盛り上がっていたような。
そのわりにはあっというまで、疲れがなかった。
非常に感じの良い錬成会でした
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.4 )
日時: 2014/04/30 12:38:11
名前: かんたん 

高学年で、目立ったのは
6年生
鈴木君(上の台)池田(永山)。
5年生
山野くん(鬼高)杉本君(磯部)

Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.5 )
日時: 2014/04/30 18:30:58
名前: 参加父兄 

高学年を観戦しました。
目立っていたのは、小泉(新小岩)VS池田(永山)VS鈴木(上の台)で、確か小泉VS池田は引き分け、池田VS鈴木は鈴木が勝ち、鈴木VS小泉は鈴木が勝っていました。
体格的にも鈴木VS池田は小学生離れした剣道をしていました。僅差ではありますが、鈴木は強かったです。
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.6 )
日時: 2014/05/01 12:43:11
名前: なちゅ 

低学年はどうでしたか?

低学年さんのおっしゃられるように、昭島の独壇場というのは何となく想像つきますが、それに続く2番手集団はどちらでしょうか?

萌木さんとかは昨年低学年が強かったですが、今年はいかがでしょうか?
その他、新小岩・永山・鬼倉・鬼高・上の台など強豪チームの低学年はいかがでしたでしょうか ?
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.7 )
日時: 2014/05/01 15:15:04
名前: 観戦者 

高学年の部 萌木さんはたぶん全員五年生でのチームを編成だと思いますがとても健闘していました。
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.8 )
日時: 2014/05/01 15:40:01
名前: 観戦者 

低学年はどこのチームも一人か二人の強い子がいましたが昭島に次ぐ二番手 三番手は団子状態です。
新年度始まったばかりなので夏以降に力関係が現れてくるでしょう。
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.9 )
日時: 2014/05/01 17:09:38
名前: 観た 

低学年は観戦者さんがおっしゃる通り私も同意見です。今年の萌木さんは3年生主体だと思います。小さい体でがんばってましたね。
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.10 )
日時: 2014/05/02 13:50:06
名前:  

昭島さんは酒井くんもキレがあり強いですね。
Re: 梅本錬成会の参加団体、目立ったチームの選手の情報お願いします ( No.11 )
日時: 2014/05/09 13:06:58
名前: 低学年 

昭島中央が一歩どころではなく二歩三歩抜きに出てますね。

Page: 1 |