このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
九州の全中出場校を教えてください
日時: 2009/07/26 07:28:47
名前: 九州ファン 

九州の全中出場校を教えて下さい。
福岡
佐賀
熊本
宮崎
長崎
大分
鹿児島
大分
沖縄

Page: 1 |

Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/07/26 22:02:16
名前: 九州 

  男子   女子

福岡  春日西  古賀
佐賀 白石 小城
熊本  高森   尚絅
    帯山   泗水
宮崎 三股   日章学園
長崎  東長崎  島原第一
大分  日田東部 東陽
鹿児島 城西 松山
沖縄
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/07/27 08:40:57
名前: 宮崎 

男子   女子

福岡
佐賀
熊本  高森   尚絅
    帯山   泗水
宮崎 三股   日章学園
長崎  東長崎  島原第一
大分  日田東部 東陽
鹿児島 城西 松山
沖縄
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/07/27 08:56:04
名前: 九州ファン 

九州は、どこが代表になってもおかしくないですね。
熊本県代表に九学の名前がないのが?ですが、
どこが出ても全中優勝候補でしょうね。
 福岡県・佐賀県のみなさん、災害に負けず、
頑張って下さい!
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/07/27 10:50:33
名前: 九州 

長崎県の2位を知っているかた、教えて下さい。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.5 )
日時: 2009/07/27 11:05:58
名前: N 

長崎県の2位は男子は中里、女子は東長崎でした。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.6 )
日時: 2009/07/27 11:54:08
名前: 九州 

Nさん、ありがとうございます。
長崎県の情報が掲示板にupされてなかったので、知る事ができて、感謝します。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.7 )
日時: 2009/07/27 12:07:54
名前: 宮崎さんへ 

宮崎県の2位の学校を教えて頂けませんか?
お願いします
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.8 )
日時: 2009/07/27 20:30:07
名前: 保護者 

九学は準決勝で高森に負けました
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.9 )
日時: 2009/07/27 21:42:44
名前: くー 

熊本は九学が代表の名前に無いのを驚かれてる方も
いらっしゃるみたいですが、この5年間で九学が全中に出たのは昨年の1回だけですよ。熊本には毎年九学と同じかそれ以上の力を持ったチームがあるということです。ただ九学が凄いのは勿論全国から集めてるからだけど毎年、全中優勝を狙えるチームが出来るということかなと想います。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.10 )
日時: 2009/07/27 21:52:00
名前: miyazaki  

宮崎県の2位は祝吉中でしたよ。
三股中は2年生ばかりなのでもっと3年生に頑張ってほしかったですね
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.11 )
日時: 2009/07/28 08:44:37
名前: ポー 

宮崎県の男子決勝戦スコアを教えて下さい。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.12 )
日時: 2009/07/28 21:14:06
名前: 熊本人 

九学は高森に負けたけど、全中に出たなら高森と共に優勝が狙えたと思います。
今回、熊本県中体連は予選リーグ、決勝トーナメント
でしたけど、出場枠が2校なら決勝トーナメントを8チームの総当りにしたら、よかったんじゃないかとおもいます。
個人的な意見ですみません。

高森、帯山、全中では決勝戦が熊本対決になるように
頑張って下さい。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.13 )
日時: 2009/07/29 14:22:48
名前: miyazaki  

福岡県や佐賀県の全中出場校はわかりませんか?
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.14 )
日時: 2009/07/29 14:51:27
名前: Fukuoka 

佐賀は30日まで福岡は8月2日です。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.15 )
日時: 2009/07/29 21:41:15
名前: わいわい! 

帯山VS九学だったらどっち勝ってる?
ただの予想です
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.16 )
日時: 2009/07/30 16:22:42
名前: 佐賀 

佐賀県代表
男子 白石中
女子 小城中
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.17 )
日時: 2009/07/30 21:50:43
名前: くーhe 

いやいや、例年になく今年は高森、九学と全中優勝できる力のチームが熊本にあるという点ではいつもとは全然違うよ!実際この2チームに勝てるところは今の熊本には残念かな、いないもん!!
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.18 )
日時: 2009/07/31 07:25:34
名前: くー 

帯山は今年九学、高森と何度も試合してるけど、全部一方的に負けてる。熊本は今年は高森、九学が間違いなく頭2つ抜けてた。しかし全中には高森と・
・・・。 何故準決勝で九学と高森が当たるような組み合わせだったのか???
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.19 )
日時: 2009/07/31 13:56:40
名前: くーさんへ 

そりゃ組合せは抽選だから仕方がないでしょ。
もうこの手の話はやめましょう。
その話の裏返しが、全員県外の……という話に火をつけるんですよ。
静かに応援しましょうよ。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.20 )
日時: 2009/07/31 23:28:14
名前: 応援 

くーさんへ
高森と九学が準決勝で当たるのは抽選だからしかたないと思います。
当たらない方法もあったけど、どちらかが予選リーグで2位通過なら決勝まで当たらないパートだったとおもいます。

高森、帯山、全中では決勝まで行けるようにがんばって下さい。22日には応援に行きたいと思います。
ガンバレ!高森、帯山。女子尚けい、泗水。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.21 )
日時: 2009/08/02 09:23:17
名前: 九学大好き 

帯山か〜。
九学が出てれば決勝にはいけた。
史上初の同県同士の決勝が見れたのにな〜
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.22 )
日時: 2009/08/02 13:01:17
名前:  

熊本を制すれば全国を制する。
最近は言われなくなりましたが
うそではありません。
熊本代表は、毎年全国レベルです。
そんな中学同士が切磋琢磨してる
ため全国レベルまで這い上がる事
が可能なわけです。
しかし、今夏は・・・・いかに
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.23 )
日時: 2009/08/02 16:29:29
名前: Fukuoka 

男子 春日西 玄洋  黒木  老司
女子 古賀  前原西 那珂川 平野
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.24 )
日時: 2009/08/02 16:30:51
名前:  

福岡県中体連の個人結果もお願いします!
できれば団体決勝の詳細も重ねてお願いします!
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.25 )
日時: 2009/08/02 16:44:18
名前: Fukuoka 

福岡は一日で大会を行ってますので現在個人戦開催中です。

でも、,,,,,




もう書き込みしません。
Re: 九州の全中出場校を教えてください ( No.26 )
日時: 2009/08/02 17:15:57
名前: 私も九学大好き 

九学が高森に勝って全中も制覇すればよかっただけのことでは?
それとも九学は2番手に甘んじてもよかったの?
第2代表が帯山であろうが西合志南であろうが錦であろうが関係ない。組み合わせがどうのこうのじゃなく九学には優勝して欲しかった。
九学を全中に行かせたかった人たちの書き込みが、かえって九学の評価を下げているように感じるのは私だけ?
選手たちはきっと嫌な思いをしているだろうな……

Page: 1 |