このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
結城尚武館錬成会に関する情報をお願いします
日時: 2014/04/06 20:55:20
名前: モンチッチ 

今日、開催された中学生、小学生の目立ったチーム教えてください。昨年度、全国優勝の東松館も参加されたとききました。

Page: 1 |

Re: 結城尚武館錬成会 ( No.1 )
日時: 2014/04/06 21:02:52
名前:  

午前中上位結果 東京都 東松館 千葉県 柏武道館 群馬県 藪塚 神奈川県 光武館 でした。レベルの高い試合ばかりでした。
Re: 結城尚武館錬成会 ( No.2 )
日時: 2014/04/06 21:44:53
名前: ぼく 

中学生をみていて個人的には萌木、解脱、久里浜、東京至誠館が良かったと思います。
Re: 結城尚武館錬成会に関する情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2014/04/07 15:47:26
名前: 剣ちゃん 

5人でのチーム力は光武館が頭一つ抜けていたと思います!
あと東松舘、薮塚、久里浜が良かったですね。
Re: 結城尚武館錬成会に関する情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2014/04/07 17:31:25
名前: 観戦していました 

小学生は柏武道館の後ろ3人も強かった。あとは光武館ですね。
Re: 結城尚武館錬成会に関する情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2014/04/07 19:15:20
名前: 応援父母 

結城尚武館関係者の皆様、お疲れさまでした。

新年度早々に沢山のチームと剣を交えられるのは子供
達にも刺激になりました。

午後は、いくつかの会場で混乱があったみたいです
が、改善をして頂きまた来年も開催をお願いします。

ありがとうございました。
Re: 結城尚武館錬成会に関する情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2014/04/07 23:09:07
名前: 流れ星 

光武館、東松館、藪塚がぬけていました。また柏武道館、解脱、尚道館、久里浜も強かったです。
Re: 結城尚武館錬成会に関する情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2014/04/10 20:34:22
名前: 石毛 

結城尚武館の関係者方々ありがとうございました。
当日、高学年を二階席で観戦させていただきました。
全員、頑張っていましたが私のベスト試合は
東松館と光武館の試合でした。
東松館は大平、吉田を中心とした新宿チームで
光武館は五人穴がなく揃っている印象を受けました。
大将戦で光武館の馬場が一本を取り、残り5秒で
東松館の吉田が取り返し、チームは引き分けだったと
記憶してます。

両チーム共、元気溢れる戦いでした。
東松館、光武館、柏武道館、解脱、薮塚が新チームとして楽しみとかんじました。

Page: 1 |