このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
玉竜旗の会場で流れてるテーマソング的なもの曲名を教えて欲しい
日時: 2014/04/01 18:26:31
名前: ニシオカスミオ 

試合の合間や閉会式などで流れている
「悲しいことを〜」から始まる女性歌手の
あの耳に残る曲名をぜひ教えてほしいです。


※補足
「Believe in myself」ではありませんよ

Page: 1 |

Re: 玉竜旗の会場で流れてるテーマソング的なもの曲名を教えて欲しい ( No.1 )
日時: 2014/04/01 19:19:38
名前: オナジク 

自分も知りたいです。
何度か西日本新聞者の方に
問い合わせたんですがわからず…。
情報お願いします。
Re: 玉竜旗の会場で流れてるテーマソング的なもの曲名を教えて欲しい ( No.2 )
日時: 2014/04/02 00:03:28
名前: 共感 

やっぱりみんな思ってるんですね〜
玉龍旗当日に関係者、スタッフに尋ねてみては?
ここぞとばかりに知る権利を酷使しましょう!
Re: 玉竜旗の会場で流れてるテーマソング的なもの曲名を教えて欲しい ( No.3 )
日時: 2014/04/02 02:24:41
名前: 僕も 

自分も知りたいですだれか、教えてください!!
Re: 玉竜旗の会場で流れてるテーマソング的なもの曲名を教えて欲しい ( No.4 )
日時: 2014/04/03 01:28:31
名前: 花丸 

私も気になってたんです!
知ってる人いないですかねー。

Page: 1 |