このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県小中体連強化試合の結果を教えてください
日時: 2014/03/03 13:46:24
名前: 剣道 

銚子で行われた試合です!

Page: 1 |

Re: 千葉県小中体連強化試合の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2014/03/03 16:04:48
名前: 趣味剣 

千葉県に住んでますが、聞いたことが無いので
参加資格や出場選手等の詳細が分かれば
ご教授願います。
Re: 千葉県小中体連強化試合の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2014/03/03 21:33:58
名前: 見学者 

多分千葉県の中学生を中心にした大会ではなかったかと…
Re: 千葉県小中体連強化試合の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2014/03/04 07:55:48
名前: 南房総 

趣味剣さんへ
千葉県新人戦での上位校と,支部選出校が参加しています。30校から40校が毎年参加しています。
ちなみに,上位4校は,逆井中・大宮中・ちはら台南中・東海大浦安中でした。
次は,幕張本郷中・辰巳台中・君津中・市川六中でした。
Re: 千葉県小中体連強化試合の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2014/03/04 09:34:24
名前: 趣味剣 

南房総さんへ

ありがとうございます。
小中体連とあったので小学生も練成会をやっているのかと思い、お聞きしました。
支部選出となると大会で結果を残さなければなので参加できるだけでもすごいことなのですね。

Re: 千葉県小中体連強化試合の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2014/03/05 22:02:18
名前: 剣道 

中3選抜は誰が出てましたか?

Page: 1 |