このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい!
日時: 2014/02/28 18:30:48
名前: 剣道 

正直行ってうちの道場は道連にも入ってないし先生も全く練習に来ません!来ても座って寝てることが多いです!なのでもっと強い人たちと稽古がしたいです。だから自分の道場をやめて違う道場に通いたいと思っています!自分は高校生です!なので小学生、中学生が強いっていうよりも大人が強い道場に行きたいですぜひ教えて下さい!

Page: 1 |

Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.1 )
日時: 2014/02/28 19:03:52
名前: 質問 

まずは質問内容をもう少し整理しましょう。

地域、駅、路線

神奈川全土には通えないですよね?

Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.2 )
日時: 2014/02/28 19:27:44
名前: 剣道 

平塚の者です!東海道線です!
敬武館は子供が強いのですが、大人は分からないです!
Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.3 )
日時: 2014/03/01 00:59:31
名前:  


>>>剣道さん

東海道線沿線となると難しいですが…
平塚の近くですと、やはり敬武館さんですかね?

あと、小田原の方でしたら、小田原スポーツ会館さん・湯河原の育子会さん・二宮の二宮剣友会さんなどありますが…

県内に素晴らしい選手を輩出している道場なので、
指導なされる先生方の指導力も素晴らしいものだと思います。

Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.4 )
日時: 2014/03/01 05:20:50
名前: 剣道 

忍さん。ありがとうございます!
Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.5 )
日時: 2014/03/01 15:54:29
名前: イチロー 

茅ケ崎の剱聖館も良いと思います。
実業団の人もいますよ
Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.6 )
日時: 2014/03/01 18:01:00
名前: 剣道 

イチローさんありがとうございます!剱聖館も候補には入ってるので今度見に行こうかと思ってます!
Re: 神奈川県で大人が強い道場を教えて下さい! ( No.7 )
日時: 2014/03/01 22:20:08
名前: kanahira 

平塚の方でしたら、やはり敬武館ですかね。

往年の名選手がまだ現役で続けてます。
試合も積極的に出てます。
子供達に良い選手がたくさんいるので、大人も
良い刺激を受けると思います。

Page: 1 |