このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください
日時: 2014/02/12 13:53:45
名前: 剣道一直錬 

有望な選手は誰でしょうか!

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.2 )
日時: 2014/02/12 23:06:36
名前: maximum 

チョット質問

新1年生とは

現在の小学6年生のこと?

それとも

現在の中学1年生のこと?

どちらですか???
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.3 )
日時: 2014/02/13 09:54:29
名前: 剣道一直錬 

新1年生とは現在の小学6年生です
東北新1年生もありますので関東を立てました
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.4 )
日時: 2014/02/13 20:48:30
名前: チキン 

横浜戸塚の小川くんはいかがでしょう
実績もなおのこと
まだまだ、これからの成長が期待できる気がします
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.5 )
日時: 2014/02/13 20:56:27
名前: ハマ鉄 

門間くんでしょうね。西口くんや原田君も強い。
東松舘がどの学年も全国トップレベルと感じます。
小川くんは戸塚の独特な剣風に染まっていないので期待はできます。
しかし神奈川では三崎くんや伊藤くんの成長が楽しみです。
進学先で今後が大きく変わるとも感じています。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.6 )
日時: 2014/02/13 22:19:23
名前: みなとまち 

でしたら
西小菅の桜井くん

彼は期待大ですね
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.7 )
日時: 2014/02/14 06:55:11
名前: 神奈川県 

横浜中学校は、かなりの当たり年みたいですね。
その他、潮田、戸塚も相変わらずみたいで。潮田は、やはり越境組。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.8 )
日時: 2014/02/14 11:31:08
名前: 軍師官兵衛 

五葉館の長屋君注目してます。
あと西小菅?の宇都君
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.9 )
日時: 2014/02/24 12:30:32
名前: これからですね 

中学新一年生大変興味あります。
でも小学生の時代に活躍した選手が中学でも活躍するとは限りませんよね。だから未知だと思います。
東京、神奈川等は上位のチーム(中学)はあまり変化が無いことが数年続いてますね特に男子。今年、来年は何処が上位をしめるのか、どんな選手が活躍するのかがとっても楽しみです。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.10 )
日時: 2014/02/24 17:18:30
名前: 神奈川庶民 

神奈川県だと、やはりオープン個人戦でベストファイブに入った辺りの子供は、興味ありますね。そして港南区から一人、鶴見区から二人、茅ヶ崎市から一人、戸塚区から二人、横須賀市から、一人位しか思いつきません。ごめんなさい。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.11 )
日時: 2014/03/04 11:16:47
名前: こんな感じ・・・・ 

ベスト5は薄君・伊藤君・武石君・大埜君・三崎君
港南区は長島君・鶴見区飯島・久保君・茅ヶ崎市鈴木君・戸塚区大和田君・小川君・横須賀市津○君かな?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.12 )
日時: 2014/03/04 12:42:45
名前: 東京人 

群馬藪塚、木村兄。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.13 )
日時: 2014/03/04 18:27:43
名前: 神奈川の未来 

木村君強いですね
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.16 )
日時: 2014/03/05 14:27:47
名前: 関東 

ここにきて強いのは
栃木 五葉館 長屋くんですね
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.23 )
日時: 2014/03/08 07:15:35
名前: 一般の人 

まあ、書き方はいろいろあるとおもいますが、自分の子供を持ち上げるのは勝手ですが、他人の子供に対する書き方は、気をつけましょうよ。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.24 )
日時: 2014/03/08 07:56:34
名前: ハマ鉄 

関東の新中一年生も素晴らしい選手が多くいるようですね!
勝つから強いでは無く有望な選手とあるわけですから意味を理解し書き込みをしませんか?
ここに書かれるお子様方はこれからの剣道界を盛り上げる選手のみなさんです。温かな目で見守り励ましていきましょう。残念な書き込みはできたら削除していただきたいと思います。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.25 )
日時: 2014/03/08 09:35:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねること載せることは、拙サイト
では厳禁です。絶対におやめください!!
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.26 )
日時: 2014/03/08 20:31:58
名前: 軍師官兵衛 

長屋君期待大ですね
個人的には宇都君とか櫻井君の動向がきになります。
あとはいった先での頑張りでしょうかね…
神奈川や山梨のことは、よくわからないのでお願いします。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.27 )
日時: 2014/03/08 20:45:34
名前: 東京人 

期待大
東京 門間君、西口君、藤田君、沓掛君
神奈川 小川君、武石君
埼玉 飯塚君、
栃木 長屋君、手塚君、鈴木君
群馬 木村君、須永君
山梨 駒井君
千葉 大古君
まだ沢山居ますね、教えて下さい。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.28 )
日時: 2014/03/12 22:06:34
名前:  

広島県だったら もみじ道場の石原君が強い。

これは全国レベルです。

Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.29 )
日時: 2014/03/12 22:13:31
名前:  

東京 福住の岩原君ですね。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.30 )
日時: 2014/03/12 23:24:30
名前: kanahira 

石原君確かには強いですね。

同連の全国大会を基準にするなら、
神奈川なら、薄くんですかね。
道連神奈川大会優勝ですし、全国大会でベスト16だし。
今時珍しい豪快な剣道が個人的には期待してます。

東京なら、門間くんと西口くん、そして道連全国大会では緒戦で敗れましたが阿比留くん。かな。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.31 )
日時: 2014/04/07 14:23:31
名前: 知りたがり屋 

そろそろ入学式を迎え、昨年神奈川県で頑張った小学校6年生は中学生ですね。皆さんが何処の中学校にいったのでしょう?地元、越境、私立それぞれ進んいったんですね。わかる範囲で結構です。少し知りたいですね。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.32 )
日時: 2014/04/09 12:27:08
名前:  

福住の岩原くん強いですね。

試合では誤審などで負けていますが、かなり有望だと思います。

期待しています。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.33 )
日時: 2014/04/10 07:47:31
名前: 神奈川県 

やはり、潮田中学校に地元から二名、越境一名、が入り有望では?相模原旭もかなり良いのでは?地元だけでトップクラスに入るのは大変ですね。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.34 )
日時: 2014/04/10 10:21:54
名前: 神奈川の未来 

神奈川も、続々とメンバーが揃いつつありますね!
物凄く楽しみです。
私立の横浜中学校に沢山のメンバーが入ったと!
やはり、潮田、横浜、相模原旭が有力ですね。
皆さん、これから頑張ってくださいね。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.35 )
日時: 2014/04/10 12:37:32
名前: ? 

空さん→誤審???
身内???
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.36 )
日時: 2014/04/10 12:52:47
名前: 空<br><br> 

この前見た試合、ありえない誤審で負けていました。

強いと思いみていたのと、相手も知っているチームでしたから。明らか過ぎて後から私も周りの先生に伺いましたが、あれは誤審だと。

身内発言はやめて下さい、違います。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.37 )
日時: 2014/04/11 08:28:08
名前: 知りたがり屋 

潮田中、相模原旭はまたまた良い選手に恵まれたのですね。
横浜中は3年間で良い選手を育てると言うことは以前から伺っておりました。最初から良い選手が集まったと言うと更に楽しみですね。
戸塚中や保土ヶ谷中はどうなんですかね?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.38 )
日時: 2014/04/11 13:22:48
名前: 一般神奈川県 

保土ヶ谷中学校はわかりませんが戸塚中学校は去年程ではないみたい。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.39 )
日時: 2014/04/11 20:18:11
名前: みなとまち 

空さん
岩原くんと阿比留くんはどちらへ進学されたのでしょう?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.40 )
日時: 2014/04/11 20:29:29
名前:  

私は、茨城県なのでわかりません。

どこですか?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.41 )
日時: 2014/04/11 20:55:44
名前: みなとまち 

空さん
失礼しました。
どなたかわかればお願いします。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.42 )
日時: 2014/04/11 21:46:17
名前:  

私も知りたいです。

阿比留君は昨年の東京チャンピオンですよね。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.43 )
日時: 2014/04/13 08:26:55
名前:  

保土ヶ谷中

有力越境1名、+保土ヶ谷区の選手
(ただし保土ヶ谷1位は横○中)

戸塚中

もともと強い選手が進学した上、有力選手の越境あり
あなどれません!

Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.44 )
日時: 2014/04/13 09:27:23
名前: 東京 

国士舘の情報ありますか?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.45 )
日時: 2014/04/13 11:49:55
名前: 世田谷 

国士舘

長屋(五葉館)
曽加部(烈士館)
奥田(久御山真武館)
橋本(仁勇館)
木下(金龍館)
佐藤(沼田剣桜会)

知っている限りですが、他にもいるかもしれません
女子は不明です
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.46 )
日時: 2014/04/13 13:01:56
名前: 東京 

世田谷様

ありがとうございます
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.47 )
日時: 2014/04/13 16:34:44
名前: 一般神奈川県 

ぽ さん情報ありがとうございます。ちなみに保土ヶ谷中学校の越境さんはどちらからなのでしょうか?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.48 )
日時: 2014/04/13 20:32:16
名前: ハープスター 

国士舘の長屋くんは知っていますが、他の子はどのくらいの戦績の子なんですか?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.49 )
日時: 2014/04/13 21:33:47
名前: あのさ・・・ 

千葉は?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.50 )
日時: 2014/04/14 11:26:42
名前:  

一般神奈川さん

昭島から、とのことです。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.51 )
日時: 2014/04/14 13:58:20
名前: 一般神奈川県 

ぽ さん、ありがとうございます。神奈川県は、どこが強くなるのかわかりませんね。また教えてください。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.52 )
日時: 2014/04/14 15:28:41
名前: 関東 

国士舘凄いね

東京予選大変だね
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.53 )
日時: 2014/04/14 16:38:57
名前: 東京 

関中の情報ありますか?
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.54 )
日時: 2014/04/14 17:00:08
名前: 剣道一代 

個人的には、国士舘の奥田、長屋コンビ
に期待大
関中の門間、西口コンビも期待大です
早くこの大戦が見たい。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.55 )
日時: 2014/04/14 22:38:48
名前:  

国士舘の上記に上がっている子は全員各県で一度は優勝している子達らしいです。

春の都大会から一年生が選手にはいる可能性ありそうですね。

Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.59 )
日時: 2014/04/16 15:14:52
名前: 神奈川 

神奈川県情報ください!
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.60 )
日時: 2014/04/16 15:32:06
名前: 千葉強化錬成会 

国士舘の1年生見ました
強い!
最近まで小学生だったと思えません
でした。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.61 )
日時: 2014/04/16 18:09:11
名前: 遠距離ファン 

春の都大会は6月8日ですよね。各ブロック予選の日程とか、情報があったら教えて下さい。
Re: 関東の新中学1年生で有望な選手をあげてください ( No.62 )
日時: 2014/04/17 16:25:45
名前: miracleマリン 

女子は、どんな感じなんですかね?

Page: 1 | 2 | 3 |