このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今年注目の東北の中二をあげてください
日時: 2014/02/11 23:29:37
名前: 剣キチ 

ばんばんあげてください。

Page: 1 |

Re: 今年注目の東北の中二 ( No.1 )
日時: 2014/02/12 06:59:32
名前: ちゃーみー 

遊佐中(山形) 小松君
朝日中(山形) 志藤君
秋田は、田松君でしょうか。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.2 )
日時: 2014/02/12 08:07:06
名前: かーすけ 

福島は伊達中 原君
小学校低学年時より注目してました。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.3 )
日時: 2014/02/12 14:58:53
名前: 県北父 

私も伊達中の原君はすごいと思います。
小4のとき,富剣の5,6年生(全国大会常連のメンバー)に混じって練習している姿を見ましたが,その当時
から既に5,6年生よりも強かった記憶があります。
避難してきてから一時精細を欠いた時期もありましたが,現在は復調というより一段と磨きがかかって,
圧倒的な強さです。

ただ,ひとつ質問です。このスレッドでいう「中二」というのは,現在の中二でよいのですか?それとも
新2年をさしているのですか?微妙な時期なので,そこをはっきりさせてから情報交換しませんか?
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.4 )
日時: 2014/02/12 22:37:51
名前: 青森剣人 

私は、青森県、田名部中の井田君に期待します。
他の県の方々は、青森のレベルを、どう思われているのか分かりませんが、昨年の中体連東北大会では、塚尾君の準優勝を筆頭に、嵯峨君と井田君がベスト8に入っています。
そういう意味でも、井田君、暴れてくれると思います。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.5 )
日時: 2014/02/13 15:11:13
名前: 県北父さんへ 

剣キチです。
申し訳ありません。現中二でお願いします。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.6 )
日時: 2014/02/13 15:23:44
名前: 剣キチです。 

私個人の中では
青森 月影塾 前川原
秋田 土崎田松 石井
山形 朝日志藤 河北小林 遊佐小松 不明野口
宮城 あらた伊藤 一心堂 佐藤 あらた里沼 
   飯野川水沼
岩手 さくら館伊藤 
福島 伊達原 伊達伊藤 泉根本 中央大南根本
【中学校名は中学校で有名 道場名は道場で有名】
     
すみません 野口君だけ分かりませんでした
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.7 )
日時: 2014/02/13 20:22:22
名前: 情報求む 

伊達中の原くんの
第29回関東少年剣道錬成大会(茨城)での活躍はどうでしたか?
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.8 )
日時: 2014/02/13 20:36:11
名前: 青森剣人 

剣キチさん、詳しいですね。
ただ、私は、前川原君より、井田君ですね。個人的には、前川原君より前に出る勢いを感じます。
でも素晴らしい情報力ですね。感服致します
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.9 )
日時: 2014/02/13 21:18:56
名前: 六魂 

各県の学年の大会でコンスタントに上位に入ってる選手は全て注文選手なんじゃない?
一回上位に行った事があるだけでなく度々上位に行ってる選手を見れば間違いないでしょ
そうすれば偏見的な見方や考えが変わるよ
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.10 )
日時: 2014/02/13 23:16:08
名前: 青森剣人 

六魂さんのような事を言っていたら、この情報ボード自体、意味の無いものになりますね。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.11 )
日時: 2014/02/14 08:59:39
名前: 県北父 

情報求む さんへ

伊達中の原くんの
第29回関東少年剣道錬成大会(茨城)での活躍ですが,
私が聞いた情報では,学館浦安の大将に2本勝ちした
ものの,チームとしては1本差で負けてベスト8だったということです。ちなみに同じチームで出場した
伊藤君も学館浦安相手に1本勝ちだったしいことです。間違っていたらごめんなさい。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.12 )
日時: 2014/02/14 11:00:40
名前: 東北人 

剣キチさん
山形の野口くんは尾花沢中でまだ1年生ですよ
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.13 )
日時: 2014/02/14 23:29:56
名前: 剣キチ 

東北人さんご指摘ありがとうございます。
訂正いたします。失礼しました。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.14 )
日時: 2014/02/18 13:20:25
名前: 通りすがり 

花巻中学校の山口君が僕個人的には
強いな〜って思ってました!
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.15 )
日時: 2014/02/22 21:31:19
名前: ウィー 

今日平二中の選手と試合しました 僕一本とったのに取り返されて負けました                今年の平二中は東北でも期待できると思いますよ 何でも坂本君 菊田君は一年のころから団体メンバー 特に坂本君に関しては去年の都道府県対抗少年大会の福島代表なんでね この二人は伊達の原 伊藤に並ぶ実力があると思います
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.16 )
日時: 2014/02/22 22:33:40
名前: ウィーさんへ 

去年の都道府県対抗福島代表の坂本くんは平二中ではなく、大玉中の坂本くんです。全中個人出場者です。
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.17 )
日時: 2014/03/04 16:48:24
名前: 剣道パパちゃん 

既出ですが
先日とある錬成会で久々に見かけましたが、
秋田の土崎中学校の石井君が安定感もありとても良かったですよ!
小学校の時から存じておりましたが本当に強くなってました
Re: 今年注目の東北の中二をあげてください ( No.18 )
日時: 2014/04/24 22:29:22
名前: 金ちゃん 

剣キチさん、よく飯野川の水沼君を御存じでしたね。
私は地元なので知っていましたが。
宮城でも、知っている方は少ないと思います。
ただ、剣キチさんの見込み通り、実力は間違いなくあります。

Page: 1 |