このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
小学5年生女子の情報をお願いします
日時: 2014/01/24 10:16:37
名前: ふくふく 

福岡は、今宿の笠さん。如水館の市川さん、御手洗さんが良いですネ!

Page: 1 |

Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2014/01/24 13:31:31
名前: 昇龍旗にて 

昇龍旗の5,6年生女子の部で準優勝で5年生の部で3位に入った、女の子ですが、気合の入った綺麗な剣道してましたね。
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2014/01/24 16:42:00
名前: 剣太 

小学5年生は、久御山の今村さんが
よい剣道しますよ。
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2014/01/25 00:34:49
名前: 煮込みうどん 

関西では太秦の井波さん、久御山の今村さん

中部だと武徳の田口さん

関東は鬼高の笠井さん、鬼倉の関さん、昭島
の酒井さんが強いですね
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2014/01/25 15:20:44
名前: 石の上にも五年 

福岡では桜ヶ丘の徳田さん。

鹿児島の椿さん。

岡山では真備東の藤田さん。

兵庫では新宮剣志館の瀬尾さん。

あと、昨年の昇龍旗で優勝した越谷の小川さん。

群馬では沼田剣桜会の大西さん。

前の方々が上げたお子さんも含め、今年の柿元さんのような大砲は見当たりませんが、かなり高いレベルで層が厚い世代だと思います。
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2014/01/26 08:44:33
名前: ふくふく 

みなさま、情報提供ありがとうございます♪

総じて、レベルの高い世代みたいですネ!

道場連盟の全国大会が楽しみです

他にも有望選手の情報がありましたら、よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2014/02/02 17:49:22
名前: 二重丸 

佐賀県清流館の古川さんがかなり強いです。
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2014/02/02 22:11:32
名前: かき 

東松舘の荒木さんもかなり強いと思います。
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2014/02/03 10:49:11
名前: 岡山人 

広島呉悠心会の大川内さん、同じく土井田さんもなかなかのものですよ!
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2014/02/05 22:37:28
名前: 参加 

今宿の笠さんもかなり強いですよ。
Re: 小学5年生女子の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2014/02/11 19:39:55
名前: 富士 

山梨健心館の内藤さんは強い!!

Page: 1 |