このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください
日時: 2014/01/20 07:50:52
名前: sss 

18日土曜に行われた蔵の街錬成会の参加チームや情報お願いします。

Page: 1 |

Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.1 )
日時: 2014/01/20 18:55:15
名前: 観戦者 

低学年しか見ていませんが参加したチームは
東松館 いば少 勝田若葉会 解脱 萌木 昭島 山梨健心 結城 御厩 武蔵館 鬼倉 富岡 一心院 蔵の街が来ていました。

Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.2 )
日時: 2014/01/21 06:38:45
名前: 観戦者 

中学生男子と小学生高学年を観てました。
中学生男子は東松館、結城尚武館が
小学生高学年は東松館、いば少A、光武館B、山梨健心館Aが観てて、強いな〜と思いました。
Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.3 )
日時: 2014/01/21 07:57:52
名前: 保護者 

中学生女子を見てました。

光武館強かったですね。
20試合近くやったと思いますが恐らく全勝だったのではないでしょうか?



Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.4 )
日時: 2014/01/21 10:44:03
名前: 感染者 

中学男子も中学女子も1.2年生のチームが多く、
まだこれからといった感じでした。高学年は
皆さんとてもレベルが高いと思いましたが、
その中で東松舘・昭島中央・いば少A・山梨
健心館が強いと感じました。また、ここのと
ころよく聞きますが、光武館の5年生チーム
も勢いがあり強かったです。
Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.5 )
日時: 2014/01/21 12:34:41
名前: 小山遊園地 

高学年では、いば少さん、山梨剣志さん、光武館さん等は6年生のAチームと5年生のBチームが参加していましたが、東松館さんや昭島中央さんは1チームだけでしたよね!?
共に5年生チーム編成だったんでしょうか?? 

Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.6 )
日時: 2014/01/21 14:17:17
名前: 知ったか 

低学年で評判の昭島と東松館 萌木の直接対決を興味深く見ておりました。
昭島 東松館2−0 昭島 萌木4−0
昭島の後ろ三人は固定、前二人は入れ替えて使っていましたが先鋒 次鋒が三年だと聞いて驚きました。うちのチームは手加減なくぼこぼこにされました。トップチームと対戦できて子供たちも指導者も親もすごく刺激になりました。
Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.7 )
日時: 2014/01/22 16:01:51
名前: yoyo 

小山遊園地さん

東松館、昭島は1チームで来年を見据えてか5.6年混合チームで東松館は大将は5年生の子がやってました。いば少、蔵ノ街、勝田若葉会、正栄館、山梨健心館、解脱、光武館、などは恐らくA.Bチーム参加で5.6年生混合なのかBチームは全員5年生なのか定かではありません。
水戸の大会もありどこの団体も、目立っていました。
うちは東松館、いば少A、昭島、光武館Bに負け勉強になりました。
Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.8 )
日時: 2014/01/22 21:22:47
名前: 小山遊園地 


yoyoさん

ありがとうございます。

東松館さん、昭島さんも5・6年生の混成チームだったんですね。
それであの強さですか(;^_^A

他のABチーム参加の道場も5・6年生の混成チームだったと後から聞きました。
3月の水戸大会や来年度を見据えての選手起用した道場が多かったみたいですね。
Re: 蔵の街錬成会での目立った選 手チームを教えてください ( No.9 )
日時: 2014/01/30 00:52:59
名前: 東京人 

ここ最近ですが薮塚のかなり良いチームでしたよ。群馬県では珍しく強豪チームでした。

Page: 1 |