このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください
日時: 2013/12/14 13:20:04
名前: 剣道一家 

先週御坊市で行われた、
近畿少年剣道錬成大会の結果、
目立った団体や選手の情報御座いましたら、
教えて頂きたいのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: 53回近畿少年剣道錬成大会結果! ( No.1 )
日時: 2013/12/14 15:26:09
名前: さすらい 

小学生の部
優勝 せた魂剣道部
準優勝 砂山B
3位 洗心道場
3位 たけのこ
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会結果! ( No.2 )
日時: 2013/12/14 16:24:18
名前: 観戦者 

中学生
優勝 京都太秦少年剣道部
2位 太子丹生会
3位 育誠館道場
正平館道場
だと思います。
太秦は強い!!
あとは…ベスト8のあたりで負けたけど洗心道場や養徳館も良かったです。養徳館は杉田君、小阪君は出ていたけど、他はいつものメンバーじゃなかったですが、新チーム??
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2013/12/15 09:06:58
名前: サムライ 

中学生洗心道場はどこに負けた?
小学生の部が結構波乱やったん ?
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2013/12/16 08:04:40
名前: 剣道一家 

さすらい様・観戦者様
ありがとう御座います!

サスライ様からの投稿で、小学生は結構波乱
だったのでしょうか?とありますが?

中学生に太秦様出場されてますが、
小学生の部では、欠場だったのでしょうか?

詳細、わかる方居られましたら情報
お願い致します。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2013/12/16 09:00:44
名前: 結果 

太秦の小学生は、久御山真武館に代表戦のすえ敗戦してました。
緊迫した代表戦で凄かったですよ。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2013/12/16 09:53:20
名前: みかん 

久御山の大将しっかりした剣道してますね
太秦との代表戦みごたえありました。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2013/12/16 12:18:41
名前: 剣道一家 

結果様・みかん様
ありがとう御座います。

太秦様と、久御山真武館様の試合、観戦したかったです!

太秦様を破られた、久御山真武館様もベスト4に入られて
いませが、その辺りが波乱だったのでしょうか?

優勝された、せた魂様
3位の洗心様・竹の子様は、最近上位常連ですが
準優勝は、砂山A様でなくB様だったんですね!

又、他にもよ宜しければ、
詳細わかる方、お願い致します。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2013/12/16 12:26:29
名前: みかん 

低学年の結果が知りたいです
情報提供お願いいたします。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2013/12/16 19:04:23
名前: 結果 

久御山真武館は太秦戦の次に、愛知洗心道場とあたり代表戦の末、合い引き面で敗れてました。
愛知洗心道場はその後、コート決勝で和歌山武道館に勝ち、準決勝で瀬田魂に負けたみたいですね。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2013/12/16 23:54:09
名前: 山城 

皆様、寒い中大会お疲れ様でした!

小学生の部の決勝戦はどのような感じでしたか?
実際試合を観戦された方がいらっしゃいましたら、情報提供お願いしますm(_ _)m
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.11 )
日時: 2013/12/17 00:55:19
名前: 関西 

低学年
優勝せた魂剣道部
準優勝久御山真武館
ベスト4貴志剣道クラブ、南十津川剣道クラブ
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.12 )
日時: 2013/12/17 06:35:14
名前: みかん 

関西様
情報提供ありがとうございます。
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.13 )
日時: 2013/12/17 08:58:26
名前: wakayama 

中学生は、新チームになっているところもあるのでしょうね。
内容はどうでしたか?
Re: 53回近畿少年剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.14 )
日時: 2013/12/17 12:42:29
名前: 剣道一家 

低学年の部も、せた魂様だったんですね!

せた魂様の、低学年では寺前選手・中村選手の
活躍が、最近の試合で目立ったいる気がします!

山城様の投稿に併せて、せた魂様と洗心様の
試合内容ご存知の方いらっしゃいましたら、
情報を宜しくお願い致します。

低学年の部も、詳細ご存知の方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします!

Page: 1 |