このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関東学生新人戦の有力校をあげてください
日時: 2013/11/11 18:01:22
名前: MAX 

今月24日に行なわれる関東学生新人戦
何処が有力か?
みんなであげてみましましょう

Page: 1 |

Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.1 )
日時: 2013/11/12 11:25:55
名前: G 

やはり国士舘が有力かな?
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.2 )
日時: 2013/11/12 12:33:03
名前: 場外8 

あと筑波・中央・法政
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.3 )
日時: 2013/11/12 17:08:54
名前: おっさん 

昨年優勝した明治でしょ!
2連覇が期待できます!!
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.4 )
日時: 2013/11/12 18:25:19
名前: ミーハー 

直接、この目で見たわけではありませんが
全日本学生個人優勝の村瀬、三位の舞原の
いる日本体育大学も優勝候補の一角ではない
ですか?世田谷六大学新人戦でも国士舘と
対等の試合を展開したとか。この二名以外
にも良い選手が沢山いると聞きました。
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.5 )
日時: 2013/11/13 10:44:13
名前: jin 

見に行きたいと思っています。

予想は難しいですね。

先日の全日本学生をみて、筑波、日体が1,2年生が活躍していたように思います。

もちろん上に書かれている大学も強力ですね。

国士舘が出てきそうな感じもありますね。

この前みたいに何が起こるかわかりませんから、
見ている方としたら、逆におもしろいですね。
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.6 )
日時: 2013/11/13 10:51:07
名前: jin 

いま組合せを見たら、有力校が固まりましたね。

明治、日体、国士舘、筑波がつぶし合いになります。

この4校の勝者でやっとベスト4は厳しいな〜
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.7 )
日時: 2013/11/15 10:43:54
名前: 新人戦 

明治でしょ!
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.8 )
日時: 2013/11/16 08:26:33
名前: けんきち 

国際武道大学はどうでしょうか?
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.9 )
日時: 2013/11/20 15:14:22
名前: ちんきゃく 

なんだかんだで、明治の2連覇じゃないっすか。
Re: 関東学生新人戦の有力校をあげてください ( No.10 )
日時: 2013/11/21 11:00:36
名前: MAX 

さあ!いよいよですね
何処も楽しみですね。もちろんみんな頑張って
ほしいです。
仕上がりはどうでしょう。ワクワクします

Page: 1 |