このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください
日時: 2013/11/05 12:03:48
名前: 知りたい 

千葉市の個人戦、中学生の結果を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 千葉市の学年別個人戦 ( No.1 )
日時: 2013/11/05 14:57:52
名前: 教えて下さい 

私も知りたいです。確か中学は、段別と級に分かれてたと思いますが?
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2013/11/06 15:09:02
名前: ボクモ 

小学生の高学年も知りたいです。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2013/11/06 17:31:29
名前: 観戦者1 

11/4の中央大会のことで宜しいでしょうか。
グループが多すぎてチェックしきれませんでした
連盟のHPはアップが遅いんですよね〜・・・
因みに中学生は
男子1級以下が1〜6組
女子1級以下が1〜3組
男子初・2段が1〜3組
女子初・2段が1〜2組。
中学校から出られることになったため
中学生がぐっと増えましたね。
昨年の千葉公園はギュウギュウで相当無理がありましたが
今年のポートアリーナは余裕があってよかったです。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2013/11/07 08:25:08
名前: 見たよ! 

小6男子
1組
優勝 長谷川(小中台剣友会)
二位 沼倉(みつわ台剣心会)
2組
優勝 宇田川(みつわ台剣心会)
二位 新田(上の台剣友会)
3組
優勝 黒澤(千葉南武館)

小5男子
1組
優勝 多田(上の台剣友会)
二位 中田(都剣友会)
2組
優勝 手塚(上の台剣友会)
二位 岩崎(上の台剣友会)
3組
優勝 鈴木(上の台剣友会)
二位 加藤(小中台剣友会)

小5女子
優勝 岩井(轟剣友会)

小4女子
優勝 長谷川(小中台剣友会)
二位 長谷川(小中台剣友会)

小3男女
1組
優勝 小寺(大森剣友会)
2組
優勝 金子(上の台剣友会)
二位 鈴木(幸町剣友会)
3組
優勝 篠塚(大森剣友会)
二位 石井(上の台剣友会)

小2男女
1組
優勝 岩崎(都剣友会)
二位 松村(西小中台剣友会)
2組
優勝 中川(上の台剣友会)
二位 新井(朝日ヶ丘剣友会)

小1男女
優勝 森(都剣友会)
二位 佐藤(都剣友会)

わかる範囲です!


Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2013/11/07 14:26:47
名前: インパルス 

中学生は幕張本郷中の学生が勝っていたと思います。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2013/11/08 23:55:54
名前: こう 

表彰が試合の進行中に順次行われていました
途中で表彰された中学生は聞き落としてしまいました
が、全体の試合が終わってからの表彰では
幕張本郷中の
中村君
勅使河原君
宇野君
が優勝してました

その他がわかるかたお願いします
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2013/11/09 09:31:27
名前: 教えて下さい 

こうさん

ありがとうございます。あなたは、学校法人 私立 幕張本郷中学の関係者でしょ?

Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2013/11/09 23:46:38
名前: ふ〜〜ん・・・ 

幕張本郷中って千葉市立で公立中学校と認識してたが間違えてたんでしょうか???
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2013/11/10 13:47:12
名前: 教えて下さい 

嫌味で書いているだけでしょ?
公立で人集めが好きな千葉市教職員の顧問がいる公立中学だからね。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2013/11/10 21:49:17
名前: 観戦者1 

>教えて下さいさん

まぁまぁ…
そんな攻撃的にならなくても。
何処の中学でも頑張ってる子は応援しましょうよ。
同じ公立なのに…と、顧問の力の差に対する不満はありますけどね。
それにこういっては何ですが、幕本さんも数年前のような圧倒的強さは感じない気がしますよ。
少なくとも私が観戦して覚えているところでは
大森や小中台も入賞していたと思いますし。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.11 )
日時: 2013/11/11 08:51:12
名前: 教えて下さい 

公立中なのに剣道だけ頑張られてもねっ?
確かに、顧問の住所移転に対する力の差だね。
この公立中は、剣道部だけじぁ無いから組織グルミか?
近隣の中学と一緒で、顧問のそう取っ替えかなぁ?
観戦者1さんは、この中学の子供を応援しても、圧倒的な強さがなければ、それで良し!!?
また、他の中学の一生懸命やっている顧問に対して無礼な書き方?
棄てておけばいいものの、ただの嫌味をここまで反応するなよ?
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.12 )
日時: 2013/11/11 14:13:17
名前: 冷静! 

教えて下さいさん
そんな目くじらたてることかなぁ。
実際、全中上位の公立中学は多いよ。
他にも、地元の中学校に剣道部がないからという理由の子もいます。荒れてる中学校に行かせたくない、だけど私立に行かせるお金もない、仕方なく越境なんてのもあります。中の事情は分からないのであまり書き立てないほうがいいと思います。冷静になりましょう。
私立も公立も関係なく目標を持って頑張っている子供を応援しましょう。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.13 )
日時: 2013/11/11 17:40:13
名前: 影武者 

相変わらずの上の台剣友会の活躍ぶり凄い。上位独占で同じ5年生、絶対に敵なしですよ。
日本一の最右翼。おめでとうございます。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.14 )
日時: 2013/11/12 18:57:17
名前: うんうん 

市の大会で上位を占めたからといって日本一なんて書きすぎでしょ!
ただ、嫌みとかではなく、上の台は伸びてるのは確かですね。県個人の上位者や県代表者に勝っての入賞、流石です。
また、小中台剣友会の試合も目を見張るものがあります。今後千葉市は、上の台、小中台、大森の三つ巴の戦いになりそうです。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.15 )
日時: 2013/11/13 02:25:48
名前: タマ 

強い学校って何かにつけて言われるんですね…
私立、公立に関わらず…大人って怖い。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.16 )
日時: 2013/11/13 07:13:56
名前: 影武者 

上の台剣友会は間違いなく、関東では敵なしでしょ。
当日の試合を見ても感じました。
実際のところ、同学年に負けた事はあるんですかね〜?
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.17 )
日時: 2013/11/13 07:46:59
名前: (-.-◆F1k4nvXZTw. 

市の大会で上位独占=日本一
ずいぶん安直な考えですねー

確かに上の台は強いですが、全国は広いですよ!
余り讃え過ぎるのは、千葉の品格を疑われますよ!
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.18 )
日時: 2013/11/13 14:45:02
名前: そう 

その通り!
関東でも、
茨城県ならいばらき少年剣友会
神奈川県なら光武館
東京都なら永山剣友会
山梨県なら山梨健心館
など、強豪は沢山あります。
千葉県では上の台も頑張っているので応援してあげましょう。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.19 )
日時: 2013/11/20 16:56:23
名前: あのさ・・・ 

5年生枠・・・優勝3枠 全員上の台・・・・これは、凄いとしか言いようがないね。彼らが卒業したら、幕張本郷中に行くのかもしれないね。きっと・・・。
Re: 千葉市の学年別個人戦の結果を教えてください ( No.20 )
日時: 2013/11/20 19:04:52
名前: 分析力、無し 

千葉県民で贔屓目ではありませんが関東地区の五年生は上の台剣友会と柏武道館の二強に
東京の東松舘、神奈川の光武舘
更に茨城のいばらき少年、東京の新小岩剣友会が
続くと思います。

千葉の二強は盤石です。

Page: 1 |