このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
久里浜剣道大会の結果を教えてください
日時: 2013/08/26 00:39:01
名前: 相面 

久里浜剣道大会の結果を教えて下さい。また目立った選手もお願いします。

Page: 1 |

Re: 久里浜剣道大会 ( No.1 )
日時: 2013/08/26 08:55:55
名前:  

小学生低学年
優勝 昭島中央剣友会
準優勝 久里浜剣友会A
三位 鬼高剣友会 東松舘道場
小学生高学年
優勝 昭島中央剣友会
準優勝 東松舘道場
三位 矢向剣友会 いばらき少年剣友会
中学生
優勝 いばらき少年剣友会
準優勝 東松舘道場
三位 佐貫清心会 永山剣友会
Re: 久里浜剣道大会 ( No.2 )
日時: 2013/08/26 11:45:14
名前: 神奈川人 

昭島、強い!
小学生、低学年の試合面白かったです。
東松館と昭島と久里剣と鬼高の大将戦はどれも見応えがありました。4人とも強かったです。
これから関東勢として頑張って欲しいですね!
Re: 久里浜剣道大会 ( No.3 )
日時: 2013/08/26 13:25:38
名前: 久里浜市民 

低学年決勝 先鋒戦 久里浜主催の審判旗は昭島に重く昭島の先鋒の子は最後には勝ちましたがかわいそうでした。その後も旗は重く大将戦にまでもつれこみましたがやはり力の差は歴然
事実上の決勝は昭島VS東松館だったと思います。
Re: 久里浜剣道大会 ( No.4 )
日時: 2013/08/26 15:42:17
名前: 久里浜市民2 

私も低学年の子がいますので興味があり最後まで見ていました。一進一退の攻防すばらしい試合でした完全にアウェイ状態の中での昭島の選手の気迫に心を打たれました。
Re: 久里浜剣道大会 ( No.5 )
日時: 2013/08/26 19:17:47
名前: 知りたい 

中学決勝のスコアを教えてください
Re: 久里浜剣道大会 ( No.6 )
日時: 2013/08/26 21:16:44
名前:  

小学生のベスト8教えてください。
Re: 久里浜剣道大会 ( No.7 )
日時: 2013/08/26 21:49:33
名前: 神奈川 

審判は、久里浜側だけだったんです?
それはかなりアウェイですね〜。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2013/08/27 08:49:16
名前: くだらない 

審判がアウェーとかそんなこと言って、誰が嬉しい気持ちがするんですか? 本当に心の小さい人たちばかりで情けない。 素直に優勝した昭島が強いとだけ述べればいいものを・・・
全体的にすばらいい大会でした!!日本一の東松館の参加でレベルは高く、そこを撃破した、高学年昭島、中学のいばらきさんはめちゃくちゃ強かったです☆
大会関係者の皆様、ご苦労様でした。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2013/08/27 11:34:02
名前:  

知りたいさん
中学生決勝
いばらき 東松舘
丑尾田1−1吉田
佐久間2−0朝比奈
高 木0−0赤池
山 ア1−1元井
遅野井0−1吉村
でした。
小学生決勝のスコアを教えてください。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2013/08/27 14:44:33
名前: もんもん 

プログラムを見ればわかりますが、審判は各チーム
から推薦された先生方が行っていますので、アゥエ
ーとか偏った見方ということはないと思います。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.11 )
日時: 2013/08/27 15:05:32
名前: 久里浜市民2 

私のアウェイの意味は地元の応援のことです。
誤解させてごめんなさい。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.12 )
日時: 2013/08/29 10:22:39
名前: 剣先 

 小学生低学年では、武石、大澤、針田(昭島)、小山、広沢(東松館)が見ごたえある試合をしてました。

 久里浜の副将(女子)も強かったな〜。

Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.13 )
日時: 2013/08/29 12:19:11
名前: 物好き観戦者 

 各小学生(関東地区)の大会を観戦してますが、高学年の部は東松館、昭島が頭一つ抜けている感じがします。
 久里浜大会では昭島の藤田君の一本を沓掛君が必死で守り切った試合でした。

 低学年は東松館、昭島、今回は出場していませんでしたが、解脱の3チームが良いと思います。
 決勝戦の武石君の逆胴は素晴らしかったと思います。

 関東勢の活躍を期待してます。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.14 )
日時: 2013/08/29 14:39:49
名前: 保護者 

藤田くんって櫻上水に居た 藤田くん?
だとしたら、一層厚みが増しましたね。
Re: 久里浜剣道大会の結果を教えてください ( No.15 )
日時: 2013/08/29 18:09:08
名前: 物好き観戦者 

桜上水の藤田兄弟の兄みたいです

JR大会から昭島で出場してましたね

Page: 1 |