このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡の注目高校を教えてください。
日時: 2013/08/21 22:45:00
名前: わー。 

福岡の注目高校を教えてください!(男子)

Page: 1 |

Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2013/08/21 23:56:20
名前: 福岡 

東福岡、福大大濠、筑紫台、福工大城東、福岡第一、福岡舞鶴、西日本短大、久留米商業あたりだろ。
どこが勝ってもおかしくない。
強いて言えば、福大大濠かな?
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2013/08/22 00:39:48
名前: 太郎 

今年は大濠と筑紫台かな?
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2013/08/22 01:08:57
名前:  

今年は、メンバー的には、筑紫台、東福岡、大濠じゃね
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2013/08/22 14:25:17
名前: ペティング 

公立校ではどうでしょうか?
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2013/08/22 16:47:42
名前: ANA 

公立では

小倉・東筑・育徳館

香椎・新宮

あたりですか?
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2013/08/22 22:26:29
名前:  

新宮いいと思う。一角に入ると思う。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2013/08/23 13:48:44
名前:  

私立に隠れてますが公立もいいチーム多いみたいですね!期待したい!
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2013/08/24 08:59:55
名前: 中北部 

ANAさんへ
確かに北部や中部の公立では、それらの高校が目を引きますね。
今年もどこまで私立の強豪校に食い込めるか注目ですね。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2013/08/24 09:32:38
名前: はな 

福翔の剣風はどんな感じですか?
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2013/08/24 10:57:45
名前: ANA 

はなさんが聞いている、福翔高校も公立ですね。

伸び伸びした良い剣道をされます。

中北部さん同様、どれだけ食い込めるか。

公立にも頑張って欲しいですね。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.11 )
日時: 2013/08/24 16:12:45
名前: きんきん 

男子は今年は筑紫台だな
バランスの良いチームだと思う
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.12 )
日時: 2013/08/24 19:42:30
名前: 剣は1日にして成らず 

東福岡は、了戒&田内の2枚看板に加えて、平野など有力な選手はいっぱいいるので選手層の厚さは福岡NO,1だと思います。錦陵旗優勝の福工大城東も有馬や松尾を筆頭に活躍するでしょう。福大大濠は矢野、原、秋山、三輪など実力と実績を兼ね備えた選手もいます。筑紫台は百田、梶原、西原、小林、井戸と1年の選抜から活躍してきた選手だらけです。
ほかにも福岡第一、福岡舞鶴、新宮、八女、西短大付属、育徳館、小倉など公立も私立も福岡は素晴らしい地域でありますな!!
福岡に住んでいてよかった!!そう思えます!!!
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.13 )
日時: 2013/08/24 23:58:33
名前: まー 

今年は筑紫台が有力じゃないですかね。
やはり、百田が強い。今のままでは東福岡の田内や大濠の矢野よりも百田の方が一歩出ていると思えます。
福岡第一の野瀬は、可能性があるかも。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.14 )
日時: 2013/08/25 02:11:05
名前: 剣道愛好家 

東福岡は、黒瀬、宮本もかなり強いので、筑紫台に勝つのは東じゃないですかね。福岡剣士には頑張って欲しいです。
しかし、錦陵旗で黒瀬を見たが、体でかくなってたな。剣道は相変わらずいいね。あの剣道はかなりいい。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.15 )
日時: 2013/08/25 04:09:15
名前: にも 

東福岡の了戒くんは看板になってるのですか??
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.16 )
日時: 2013/08/25 07:00:42
名前: いしー 

東福岡の了戒くんはこないだの大麻旗でも活躍していましたし、期待できるのでは?

しかし福岡は楽しみなチームがわんさかある。ほんと激戦だけど面白い県だね。
これからも注目していきたいです
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.17 )
日時: 2013/08/26 15:41:29
名前: 大麻 

大麻旗では、筑紫台が優勝したみたいだな。
東福岡は、筑紫台に準々決勝で本数差で敗退のようだ。
福大大濠もベスト8で敗退。
今年の筑紫台は強いな。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.18 )
日時: 2013/08/28 11:35:34
名前: 鹿児島教えて 

今年は、鹿児島でやる鹿屋杯はいつですか?
福岡は、どこか参加するんですかね。
Re: 福岡の注目高校を教えてください。 ( No.19 )
日時: 2013/08/28 21:29:09
名前: ファン 

筑紫台と育英はいつも練習試合をしているからな

Page: 1 |