このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京の高校注目校をあげてください
日時: 2013/08/20 22:51:12
名前: やり 

Page: 1 |

Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.1 )
日時: 2013/08/21 11:48:13
名前: dede 

やっぱ男子は高輪でしょ。
女子は菅生かな。
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.2 )
日時: 2013/08/21 17:17:29
名前: さとう 

男子 都立駒場

女子 淑巣
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.3 )
日時: 2013/08/21 21:51:32
名前: ヤマト 

高輪の他には、
男子・・・国士舘 明大中野 青梅総合 
あと、大穴と言っては失礼ですが、多摩工業。

女子・・・国士舘 深川 東海大菅生 淑徳巣鴨 
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.4 )
日時: 2013/08/22 10:25:08
名前: まー 


3年がみんないなくなったと考えて
男は高輪久我山っしょ笑

高輪は高校入試久我山は剣道スポ薦が来年からなくなるからそこがどうなってくのかも気になる
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.6 )
日時: 2013/08/22 22:22:26
名前: 5555 

菅生と国士舘と郁文館はいい
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.7 )
日時: 2013/08/23 00:30:41
名前:  

男子は高輪、久我山、菅生、国士舘
女子は菅生、淑巣、国士舘

じゃないでしょうか?

先日の秋季大会では一本勝負でしたが
高輪が久我山に勝ち、
菅生が国士舘に勝っていたので
この4校は今後が楽しみですね!
高輪は新チームに阿部くんが入るので
もっと強化されていくのでしょうね!
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.8 )
日時: 2013/08/24 10:56:49
名前: 通りがかり 

男子は日体荏原なんかも注目です。
確か三年生は少なかったはず。
例年と異なるダークホースとしては、城北、都立駒場、攻玉社あたりかと。関東大会進出に絡んでいきそうですね。 女子は、私も国士舘、菅生、淑徳巣鴨、都立深川が中心な気がします。
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.9 )
日時: 2013/08/24 14:00:59
名前:  

明大中野はメンバーが揃ってるんですか?
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.11 )
日時: 2013/08/24 17:49:43
名前: やま 

一人強い奴がいるぐらいかな明大中野は。
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.12 )
日時: 2013/08/25 17:57:14
名前: やっぱり 

女子は八王子実践がいい
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.13 )
日時: 2013/08/25 18:03:20
名前: パブロフ 

男子の八王子実践もなかなか強いね
二年全員揃えばだけど
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.14 )
日時: 2013/08/25 18:57:02
名前:  

あと正則学園も
Re: 東京の高校注目校をあげてください ( No.15 )
日時: 2013/08/25 20:31:18
名前: ゆう 

女子は東海大菅生が1.2年生いいメンバーが揃っているので安定してますね。
あとは実践が有力、淑徳、深川もいいですね。

Page: 1 |