このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国で注目できる高校の新チームを教えてください
日時: 2013/08/20 18:26:38
名前: 。。。 

注目の高校を教えてください。

Page: 1 |

Re: 全国で注目できる高校の新チームを教えてください ( No.1 )
日時: 2013/08/21 19:02:36
名前: プール 

今年もどう考えても九学じゃね。山田以外もメンバー飛び抜けてる気がする。後、九州では、島原、東福岡、福大大濠、筑紫台くらいかね。
関東は、水戸葵陵、関西では、育英くらいかね。
まだ、わからんが、いずれにせよ、九学がダントツかね。
Re: 全国で注目できる高校の新チームを教えてください ( No.2 )
日時: 2013/08/21 19:05:14
名前:  

宮崎の高千穂が復活する。あと、高輪もいるな。
まー、まだ、わからんな。
Re: 全国で注目できる高校の新チームを教えてください ( No.3 )
日時: 2013/08/21 19:26:08
名前: 神奈川応援団 

女子は神奈川では、桐蔭、希望が丘、日本大学!
Re: 全国で注目できる高校の新チームを教えてください ( No.4 )
日時: 2013/08/21 20:29:35
名前: 福岡 

福工大城東も福岡第一、福岡舞鶴も強い。あと、西日本短大も今年は強い。
福岡は、勝ち抜くのが大変だ。ただ、東福岡、筑紫台が頭一つ出てるかな。
Re: 全国で注目できる高校の新チームを教えてください ( No.5 )
日時: 2013/08/22 07:51:09
名前: 高校生もがんばれ 

今日から大麻旗が佐賀で開催!
九州はこの大会で、今のチームの状態が
ある程度見えてくるかな

Page: 1 |