このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国中学校剣道大会(浜松アリーナ)の観戦情報を求めます。
日時: 2013/08/11 02:06:46
名前: O・B 

中学生をもつ親です。中学から、息子が剣道を始めました。
夏休みに、全国中学校剣道大会(浜松アリーナ)を
観戦に行きたいと思います。
東京から、親子で車で行こうと思っております
全国中学校剣道大会のホームページでは
駐車場は、あるとの事ですが、十分に数は有りますか?
駐車場は、何時より止められますか?
浜松アリーナの、一般の観客の入場は何時ですか?
一般の者が、見に行って観客席に座っていいですか?
その他、一般の観客の注意事項が有れば、教えてください。
宜しく、お願いします。

Page: 1 |

Re: 全国中学校剣道大会(浜松アリーナ)の観戦情報を求めます。 ( No.1 )
日時: 2013/08/11 22:45:19
名前: ファンキー 

浜松アリーナは比較的に狭いです。
駐車場も数に限りがあまります。第二、第三駐車場もありますが、徒歩で30分くらいかかりますので、シャトルバスがあるそうです。
観客席には座れないと思います。自由席があり早い者勝ちです。

Page: 1 |