このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都スポーツ振興局認定ジュニア強化選手について教えて
日時: 2013/08/08 06:25:01
名前: おしえて下さい 

1.何を基準に選手選考しているの?
2.夏季都大会結果により見直しあるの?
3.誰が・どこが実際決めているの?
 EX,ブロック毎にブロック長判断
4.いつまでが対象期間?

Page: 1 |

東京都スポーツ振興局認定ジュニア強化選手について教えて ( No.1 )
日時: 2013/08/08 11:13:53
名前: 経験保護者 

経験からわかる範囲で、ですが・・・。

1、○夏の都大会個人ベスト8までに入った2年生以下
  ○夏の都大会団体で関東に出場したレギュラー選手の2年生以下
  ○各ブロックからの推薦選手(ブロックによって正確な人数がわかりません。多分男女各2名までと思いますが・・)

2、夏の都大会の結果によって判断されていると思う?

3、決定されている方はわかりません。中体連の幹部の先生と思われます。

4、夏季都大会以降〜翌年の夏都大会終了後1カ月位まで(関東大会開催前まで)

◎ 都大会や、各ブロックで常に上位の選手が対象だと思います。3年生が引退後は、夏の都大会以降選考が行われるのでは?

間違っていたらごめんなさい。
Re: 東京都スポーツ振興局認定ジュニア強化選手について教えて ( No.2 )
日時: 2013/08/11 08:05:30
名前: おしえて下さい 

経験保護者さんへ
詳しい回答をありがとうございました。

実績のある選手が選ばれず、他の選手が選出されており、どうして? と思うことがありましたので、とても不思議でありました。

Page: 1 |