このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県中学生二年生の情報ください
日時: 2013/08/03 07:45:41
名前: 知りたがり屋 

いよいよ三年生引退の時期ですね。お疲れ様でした。今二年生で来年活躍しそうな選手教えてください。特に女子の情報が欲しいです。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.1 )
日時: 2013/08/10 04:19:44
名前: 知りたがり屋 

潮田の飯島さんと久里浜の榎本さん?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.2 )
日時: 2013/09/05 07:05:01
名前: 観戦者 

今の三年生が男女とも強いので二年生はあまりわかりません。錬成試合を見て書き込みます。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.3 )
日時: 2013/09/05 09:44:51
名前: ポッキー 


男子は潮田中の森山くん、保土ヶ谷中の宗くん、横浜中の比留川くん、弥栄中の馬場くん、神明中の貝塚くん?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.4 )
日時: 2013/09/05 11:34:03
名前: 観戦者 

女子は、如何がですか?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.5 )
日時: 2013/09/08 18:41:36
名前: 麩屋町 

保土ヶ谷の宗君は二年生ですか?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.6 )
日時: 2013/09/09 13:16:32
名前: ささくれ 

保土ヶ谷中 宗君、2年生です
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.7 )
日時: 2013/09/09 15:28:43
名前: ももクロ 


ここまでの活躍を見ますとやっぱり潮田中の森山くんが頭一つ抜けていますかね!
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.8 )
日時: 2013/09/09 15:37:15
名前: 情報ください 

昨日県立武道館で行われた年齢別大会を見てましたが男子は年齢で別れているのでどなたが二年生かわかりますが女子の場合くくりが中学生なのでどなたが二年生かわかりません。準優勝の榎本さんは、二年生ですね。他はどなたか目立つ二年生は、いたのですか?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.9 )
日時: 2013/09/20 11:10:21
名前: 観戦オヤジ 

男子

潮田  森山・北村・佐藤

保土ヶ谷 宗・野中・仲亀

戸塚  瀧澤・東山

横浜  比留川・鈴木・西本

神明  貝塚   ですかね。

女子

潮田  飯島・金子

久里浜 榎本

山内 門川  

津田 鷹取

笹下 片山

新人戦の注目選手だと思います。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.10 )
日時: 2013/09/20 12:20:33
名前: メディ 

都岡 井上さん
城南 小笠さん
も良いと思います。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.11 )
日時: 2013/09/20 22:16:27
名前: pop 

女子なら、榎本、門川、飯島の三強でしょう。
他はちょっと差があると思う。
実際、今年の試合でも三年と互角に試合してた
のはこの三人。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.12 )
日時: 2013/09/21 02:08:56
名前:  

男子は森山君が抜けてて、後は宗君かな。
貝塚君が続いて後は1年の井出君じゃないかな。

女子は上の榎本さん、飯島さん、門川さんに、
井上さんも面白いと思う。

片山さん、金子さんはまだ、初心者の領域を脱してないね。
むしろ、1年生の都田、桜井さんが面白い!
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.13 )
日時: 2013/09/25 03:19:52
名前: あれ? 

冬に各県の選抜チームの大会があり、3年生主体なのですが、裏選抜チームというのが、1年2年主体だとか。
今年選ばれた人は誰なんでしょうか?
男女とも知ってる方教えてください。
三年は順当に、白須君、金子君、杉本君。西口さん、北條さん門川さんあたりなんでしょうけど。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.14 )
日時: 2013/09/25 18:24:34
名前: かながわ 

女子の鳥屋中の加藤が知られていませんね。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.15 )
日時: 2013/09/26 19:50:01
名前: iphone 

女子は、榎本・飯島・門川・金子

男子は、森山・宋・貝塚・比留川
が注目だな。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.16 )
日時: 2013/10/01 20:19:40
名前: スーさん 

都田の鷹取さん、関東で善戦してましたよね。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.17 )
日時: 2013/10/01 21:31:09
名前: メディ 

そうかな???
予選落ちでしょ。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.18 )
日時: 2013/10/01 22:57:32
名前: うん 

都田は予選落ちです。




今年の注目選手(男女)の出身道場を、教えてください。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.19 )
日時: 2013/10/02 01:01:03
名前: おせっかい 

個人的には1年生の重黒木くんが強いと思う。
間合いの感覚が絶妙で打つ機会も分かってるし無理な攻めをしないから安定感もある。
全中でも3勝1分け?はすごい。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.20 )
日時: 2013/10/02 09:08:15
名前: 八重の桜 

先日若潮の大会で活躍した保土ヶ谷の情報ありませんか?
決勝戦でも前三人しっかりリードしてたみたいだけど。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.21 )
日時: 2013/10/04 20:05:33
名前: スーさん 

保土ヶ谷は後ろで返されて負けました
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.22 )
日時: 2013/10/04 20:34:38
名前: 八重の桜 

潮田、保土ヶ谷の直接対決観てみたい。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.23 )
日時: 2013/10/04 21:11:50
名前: あまちゃん 

全国を経験してる潮田中がリードですかね。森山君を筆頭に北村君、佐藤君、また1年生には重黒木君と揃っていますし。
保土ヶ谷中も宗君、野中君といますがチーム力では劣るかとおもいます!
新チームもこの2校が抜けている感じですかね?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.24 )
日時: 2013/10/04 22:38:39
名前: 八重の桜 

ありがとうございます。
楽しみですね!
あとは、全国的にどうかですね!
頑張りましょう!
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.25 )
日時: 2013/10/14 18:03:15
名前: いろは 

10月12・13の長野の錬成大会で
決勝保土ヶ谷中VS 潮田は保土ヶ谷中が、勝ってましたよ
今後も楽しみですね!
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.26 )
日時: 2013/10/15 19:31:12
名前: 県外 

今年のKKB7には誰が選ばれそうですか?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.27 )
日時: 2013/10/15 21:15:17
名前: 知りたい 

潮田中と保土ヶ谷中のスコアを教えてください。

オーダーも教えてください。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.28 )
日時: 2013/10/22 15:59:57
名前: 観戦オヤジ 

各区、各ブロック大会も終わって来週はいよいよ新人戦(強化指定校選考会)ですね。

今年は、比留川くん以下メンバーの揃った横浜中が安定した強さ、森山くんの潮田・野中くんの保土ヶ谷の3校がスーパーシードは鉄板ではないかと思います。

昨年優勝の神明や県大会上位の相模原旭や戸塚が新チムでどこまで頑張れるか・・・スーパーシードに入れるか?浅野や山内の台頭はあるのか?楽しみです。

Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.29 )
日時: 2013/10/22 18:24:47
名前: 八重の桜 

女子はどうでしょう?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.30 )
日時: 2013/10/23 14:00:58
名前: ぶば  

女子葉、予選ブロック予選を圧勝した
都田と潮田の2枚目看板でしょ。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.31 )
日時: 2013/10/24 13:15:57
名前: pop 

女子は、関東大会優勝メンバー三人残ってる
潮田がリードしてるのではないでしょうか?
一年生も良いし。バレー部並みの身長は
有利だなぁ。
続いて、都田。有力一年生が多く、来春は、
指導者が良いので仕上げてくるでしょう。
久里浜、戸塚も指導者が良いので、冬は今一
でも春は仕上げてくると思います。
この4強ではないでしょうか?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.32 )
日時: 2013/10/24 13:54:08
名前: 八重の桜 

潮田が良いのはわかりますが、皆さんのお話だと、女子は結構混戦ですね〜
来年度の新加入含め、楽しみですね!
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.33 )
日時: 2013/10/25 09:26:39
名前: 横須賀応援団 

横須賀ブロックは
女子、優勝 久里浜  準優勝 大津
男子 優勝 神明   準優勝 大津
神明男子は貝塚くん以外新メンバー
久里浜女子も榎本さん以外新メンバー?
どちらも強かったですよ。

神明男子は学校行事と重なり県強化指定選考会に出場しないと聞いてます。
県でどれ位なのか見たかったんですが残念です。
中学生活、部活だけじゃなく学校行事も大切ですもんね。勉強も。文武両道がんばってください。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.34 )
日時: 2013/10/25 11:33:02
名前: 尻黒 

今年の小6世代の女子は少ないような気がします。
女子は指導者次第だと思いますね。
潮田は揃ってますが、都田、戸塚、久里浜は上位ですね。
個人としては、榎本、飯島、門川、井上、桜井、小笠原、あたりが楽しみです。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.35 )
日時: 2013/10/29 21:47:55
名前: 神奈川に期待します 

 県の強化指定決定戦に出場する、各ブロックの代表校を教えてください。

Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.36 )
日時: 2013/10/30 09:23:04
名前: 横浜住民 

第三ブロック
男子 横浜中 金沢中 本宿中?
女子 旭中  金沢中 旭北?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.37 )
日時: 2013/10/30 18:15:19
名前: 剣人6 

横浜第5ブロック

男子 桐蔭中 山内中 中川中

女子 都田中 山内中 中川中
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.38 )
日時: 2013/10/30 22:34:50
名前: 八重の桜 

男子旭中負けた?
残念
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.39 )
日時: 2013/11/08 09:08:08
名前: 観戦オヤジ 

新人戦観戦してきましたが

潮田 森山君の強さが光っていました。
続くのは
潮田 北村 
戸塚 瀧澤
横浜 比留川・西本
保土ヶ谷 野中・宗  の6人の剣道が目を引きました。

この7人にくわえて、弥栄 馬場 旭ヶ丘 大塚 神明 貝塚 が個人戦来年の神奈川代表を目指して競い合って行くと思います。

団体戦は講評にもあったとおり上位4校は実力伯仲だと思いました。

今週はこゆるぎ杯ですね。時間が合えば観戦したいと思っています。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.40 )
日時: 2013/11/11 22:00:21
名前: pop 

こゆるぎ杯、森山君目立ちましたね。
決勝、1本追いついて、代表で勝ち抜いて
素晴らしい!

女子は、潮田、久里浜が上がってましたが、
浜岳がなかなかやりますね。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.41 )
日時: 2013/11/23 20:12:28
名前: かながわ 

今日の個人選抜は男女だれが選ばれたのでしょうか?
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.42 )
日時: 2013/11/23 20:20:14
名前: 神奈川 

もう、中学二年生は、いいでしょう。
Re: 神奈川県中学生二年生の情報ください ( No.43 )
日時: 2013/11/25 02:57:20
名前: pop 

でた、神奈川のネガティブレス!
前向きに考えられないのでしょうね。

Page: 1 |