このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください
日時: 2013/08/02 00:41:00
名前: 大阪弁 

高鍋選手と同じにしたいと思っています。
教えていただきたいです!

Page: 1 |

Re: 高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください ( No.1 )
日時: 2013/08/02 09:21:00
名前: シュークリーム 

直接、八光堂さんに問い合わせてみてはどうですか?
Re: 高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください ( No.2 )
日時: 2013/08/04 01:35:53
名前: かんさい 

A1ものすごくいいですね!

シュークリームさん!
それはひどいかと思います!
質問には答えましょうね
Re: 高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください ( No.3 )
日時: 2013/08/04 17:20:03
名前: こんにちわ。 

直接問い合わせた方が早いと思います。
(高鍋さんと同じにしてください。どのくらいひようかかりますか?)と。
一発です。

Re: 高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください ( No.4 )
日時: 2013/08/04 17:23:38
名前: こんにちわ。 

045−261−6834
八光堂

ここで質問するより直接どうぞ。
Re: 高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください ( No.5 )
日時: 2013/08/06 00:01:13
名前:  

グレーですよ

剣道で上を目指すなら防具にもこだわるはずなのに誰も答えられないとは・・・
Re: 高鍋選手のA1ゴールド面の飾り糸の色を分かるかた教えてください ( No.6 )
日時: 2013/08/06 08:30:34
名前: 常識 

自分で行動して自分で聞く。
簡単なことです。

どうしてもわからないとき、ここでといあわせてみては?

電話して聞けば簡単にわかることではないでしょうか?


Page: 1 |