このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福島県いわき市の中学校の各種剣道大会の結果について
日時: 2013/07/29 19:39:39
名前: 弥七 

私は福島県いわき市の中学校の剣道大会結果の記録を過去から全まとめている者です。
半年ぐらい前から、各年の大会プログラムや過去の新聞記事等で調べてはいますが、残念ながら記載されていない年もありました。
もし次の過去の大会の結果をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

○いわき市中体連剣道大会・・・昭和37年団体ベスト4・個人ベスト8、平成11〜13年男女個人敢闘賞4人

○いわき市中学生剣道新人大会・・・平成10年団体ベスト4・個人ベスト4

○いわき市内中学生剣道選手権大会(学年別個人戦)・・・平成10年と平成22年の敢闘賞4人

他にも知りたい年はありますが、上記の情報をご存知の方はお知らせ下さい。
昭和37年の情報はさすがに厳しいかもしれもせんがよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 福島県いわき市の中学校の各種剣道大会の結果について ( No.1 )
日時: 2013/07/30 21:09:01
名前: am 

こんなことを調べているのなら
中体連関係者の方だと思います。

平成11〜13年ごろだと 内郷一中の全盛のころかな?
詳細の記録をもっているとしたら
現在高体連関係では 三○先生(若商)横○先生(平工)
の年代かな?
問い合わせしてみては?
Re: 福島県いわき市の中学校の各種剣道大会の結果について ( No.2 )
日時: 2013/08/01 18:24:10
名前: 弥七 

ありがとうございます。

その年代の方々に当たってみたいと思います。

また情報がありましたらお知らせ下さい。

Page: 1 |