このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三重中体連の大会の結果を教えてください
日時: 2013/07/27 19:21:52
名前: 三重県人 

三重中体連の大会結果詳しく教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 三重中体連の大会結果 ( No.1 )
日時: 2013/07/27 21:27:37
名前: 保護者 

男子個人
1位 中村
2位 和田
3位 尾崎
4位 小川
5位 中納、嶌田、岩出、松本
Re: 三重中体連の大会結果 ( No.2 )
日時: 2013/07/27 21:29:51
名前: 保護者 

女子個人
1位 高田
2位 長田
3位 国樹
4位 芳村
Re: 三重中体連の大会結果 ( No.3 )
日時: 2013/07/28 02:33:15
名前: 三重県人 

ありがとうございます。
団体も今日結果わかったら
お願いします。
個人は中納君、嶌田君どちらかだと
思ってましたがわからないですね(^_^;)
中村君優勝おめでとうございます!
Re: 三重中体連の大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2013/07/28 08:58:34
名前: portwave 

三重県人さまへ
あなたの予想と違った結果となったようですが、
この大会に向けて必死に努力を重ねてきた選手、先生、家族の方々に失礼ですよ。
素直に代表権を勝ち取った選手たちに敬意を表してほしかったです。
場を荒らすつもりは無いのでレス等は無しの方向でお願いします。
選手のみなさんの本日の団体戦の健闘を祈ります。
目指せ全中!
Re: 三重中体連の大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2013/07/28 21:14:19
名前: 保護者 

団体
男子
1位 嬉野、2位 神戸、3位 御浜、西朝明
女子
1位 嬉野、2位 神戸、3位 ?
Re: 三重中体連の大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2013/07/29 05:54:39
名前: ??? 

portwaveさま、
過剰な反応でしょう。
Re: 三重中体連の大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2013/07/29 08:21:05
名前: 剣士の父 

そうですね 三重県人さんはそこまで批判
したスレでもないし、優勝した中村君も
けなしている訳でもないし…
とりあえず団体嬉野アベック優勝おめでとー!
Re: 三重中体連の大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2013/07/29 12:24:33
名前: んん? 

確かに過剰はんのうですかね?

県総体は、予想外の結果は付きものですよね。

男女とも団体決勝凄い気迫で感動しました。
Re: 三重中体連の大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2013/07/29 14:33:12
名前: んん? 

少し気になりましたが?

会場前は、安全のためか車の出し入れができないようにパイロン置かれてましたが、関係無いかの様にガンガン出入りしているトヨタ車ありましたが、関係者か知りませんが、役員が知らないふりしていたような??

服装から来賓ではないでしょうに?
重鎮なら自重してほしいですが。

Page: 1 |