このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
地区大会について
日時: 2013/07/12 21:14:40
名前: うーん 

 中学校も、高校も各地区大会が行われますが、
その地区大会が単なるお祭りになっていること
に違和感を感じる人いませんか。
 ある県1位チームは2軍を出し、調査書に○
○大会出場と書き、あるチームの中心選手は、
県大会で同じチームの2年生に負け、○○大会
では、個人準優勝。○○2位なのにインターハ
イにはでれず。かわいそうです。
現行の制度では、地区大会をやる意味がないと
思います。
1つでも大会があった方がやりがいがあるのは
わかりますが、その大会大会で上のステージが
準備されているのが理想だと思います。
せめて、各県1位、個人2位は確保されている
として、○○大会、個人団体ベスト4は出すな
どの教育的処置があってもいいとおもうんです
よね。みなさんはどう思いますか?。
ちなみに、今後はコメントできません。
仕事多忙のため。そういうことを理解してくれ
たひとのコメントをお願いします。

Page: 1 |