このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会
日時: 2009/03/27 20:50:46
名前: 匿名希望 

題名の結果を知ってる人教えて下さい

Page: 1 |

Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.1 )
日時: 2009/03/27 21:39:45
名前: 童心おやじ 

開会式と基本練成などが行われました。
また各県代表選手どうしの交流会がありました。

ちなみに試合は明日からです。
Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.2 )
日時: 2009/03/28 12:05:19
名前: 教えて下さい。 

どなたか、速報が掲載されているサイト等ご存知でしたら
お知らせください。お願いいたします。
Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.3 )
日時: 2009/03/28 19:22:40
名前: お願い 

結果教えてください!
Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.4 )
日時: 2009/03/28 20:44:48
名前: 神様 

しつこく質問する前に自分で日程くらい調べましょうよ!
まだ結果なんて出てないですから!
Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.5 )
日時: 2009/03/29 13:00:56
名前: 教えて下さい。 

神様へ!

途中経過だけでも知りたいと思うからお願いをしているんです。
お願いさんも、日程くらい分かっていて聞いていると思います。

そういったサイトだと思いますが・・・
あなたがどれほどの方か知りませんが、ちょっと偉そうですネ!!!
Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.6 )
日時: 2009/03/30 00:50:05
名前: おじさん 

書き方、言い回しはどうかわかりませんが、
私はこの件に関して神様の言うとおりだと思います。
途中経過っていったいどれだけ書けと言われるのでしょうか?
せめてどこそこのチームについてとかの限定がないと、全試合を全部書くのは大変でしょう?
日程がわかっていてあの質問内容では、逆に偉そうって事になりませんか?
っていう私も偉そうですね。
Re: 第31回全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.7 )
日時: 2009/03/30 10:30:51
名前: 教えて下さい。 

このサイトは『剣道情報提供お願いボード』です。

お願いをしては、いけないのでしょうか?

くだらないので、これで最後にします。

Page: 1 |