このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
玉竜旗の組み合わせを教えてください
日時: 2013/07/01 22:16:27
名前: ??? 

組合せ決まったと思うのですが、どなたか載っているページ知りませんか?

Page: 1 |

Re: 玉竜旗 ( No.1 )
日時: 2013/07/01 23:03:18
名前: 多分 

抽選は今日です。
Re: 玉竜旗 ( No.2 )
日時: 2013/07/02 06:46:24
名前: ??? 

有難うございます。
Re: 玉竜旗 ( No.3 )
日時: 2013/07/02 09:14:19
名前:  

ホームページに今日アップされますか?
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.4 )
日時: 2013/07/02 11:32:11
名前: おやじ 

玉龍旗2013
組合せにて検索
西スポ・西日本新聞のホームページにて
PDFにて男女掲載されていますよ!
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.5 )
日時: 2013/07/02 12:17:26
名前: 福岡県 

おやじさんへ

組み合わせ見つかりません。
アドレス教えていただけますか?
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.6 )
日時: 2013/07/02 12:23:24
名前: 多分 

組み合わせは17日の西日本新聞・スポーツ紙に掲載されます。

西日本新聞のHP玉竜旗特設ページで6日から掲載されます。

新聞記事より。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.7 )
日時: 2013/07/02 12:57:18
名前: ??? 

皆さん有益な情報を有りがとうございます。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.8 )
日時: 2013/07/02 15:17:57
名前: おやじ 

???さんへ!
誠に申し訳有りませんでした!
昨年の組合せでした。
多分さんの情報が正しい様です。
いい加減な情報ですみませんでした。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.9 )
日時: 2013/07/02 17:02:29
名前: ??? 

おやじさん

気になさらないでください
一緒に玉龍旗を楽しみましょう。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.10 )
日時: 2013/07/02 19:01:31
名前: 熱い夏 

いよいよ 玉竜旗 抜き勝負なんで今年は楽しみだな

勇大地(東福岡)久田松雄一郎(龍谷)宮本敬太(水戸葵陵)
園山和槻(杵築)梅ケ谷翔(福大大濠)田中芳秀(桐蔭学園)
真田裕行(九州学院)上村貴弥(島原)佐々木陽一朗(高輪)
筒井雄大(秋田南)
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.11 )
日時: 2013/07/04 15:10:26
名前:  

新聞報道でいくと、シード32の組合せはこうなるのかな? ※番号はシード順
A 1島原-32奈良大付 17敬徳-16米子松蔭
B 9新潟商-24大分舞鶴 25麗沢瑞浪-8東福岡
C 5高輪-28福岡舞鶴 21秋田商-12鹿児島商
D 13桜丘-20興南 29帝京五-4九学
E 3龍谷-30恵庭南 19都城東-14明徳
F 11城東-22三重 27日田-6水戸葵
G 7桐蔭-26西短付 23西大寺-10那覇
H 15PL-18鎮西 31五所川原一-2大濠
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.12 )
日時: 2013/07/05 16:32:45
名前: 福岡県民 

西日本新聞のオフィシャルサイトでUPされましたね。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.13 )
日時: 2013/07/05 20:17:53
名前: ??? 

どこに組み合わせのってますか??
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.14 )
日時: 2013/07/05 20:43:02
名前: がんばれ 

PCから見た方が良いと思います。

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/kendo/gyoku2013/
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.15 )
日時: 2013/07/06 09:04:14
名前: ??? 

載ってる組み合わせは昨年のではないでしょうか?
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.16 )
日時: 2013/07/06 09:38:53
名前: たま 

???さんへ
 ちゃんと 今年平成25年度の組み合わせが載ってますよ!!!
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.17 )
日時: 2013/07/06 13:01:57
名前: まじめくん 

恵庭東と本庄第一の勝ったほうが龍谷となのでまだわかりませんよ
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.18 )
日時: 2013/07/06 14:08:39
名前:  


その前に他にも高校いますが?
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.20 )
日時: 2013/07/11 07:47:11
名前: 高校生もがんばれ 

もう出てますよ!
写真入りで
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.21 )
日時: 2013/07/11 09:03:06
名前: 福岡県 

高校生もがんばれさんへ

参加校情報って写真入りでUPされてるそうですが、どこで見れますか?
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.22 )
日時: 2013/07/11 12:31:18
名前: 高校生もがんばれ 

平成25年度玉竜旗剣道大会|柔道チャンネル
というサイトをググッていけば、見れますよ
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.23 )
日時: 2013/07/11 19:29:46
名前: がんばって 

すみません、ぐぐってみたんですけど
わからなかったです。
どうやったらみれますか?
教えてください。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.24 )
日時: 2013/07/11 20:04:44
名前: がんばって 

見れました。おさわがせしました
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.25 )
日時: 2013/07/12 10:37:35
名前: 応援団 

がんばってさんへ

どうやったらみれますか?
詳しく教えてください。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.26 )
日時: 2013/07/12 10:47:46
名前: がんばれ 

http://m.judo-ch.jp/tournament/info/gyokuryu/
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.27 )
日時: 2013/07/12 14:43:39
名前: 応援団 

がんばれさんへ


見れました。
ありがとうございます。
Re: 玉竜旗の組み合わせを教えてください ( No.28 )
日時: 2013/07/20 20:11:20
名前: ワクワク 

明日から金鷲旗。そしてすぐに玉竜旗。

展望はどんなでしょ?

Page: 1 |