このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新日本武道具って???
日時: 2013/07/01 11:20:03
名前: 防具ファン 

ミシン刺しの防具の購入を検討しています。

稽古は週に1〜2回の稽古回数です。
知ってる方教えてください。
お願いします。

Page: 1 |

Re: 新日本武道具って??? ( No.1 )
日時: 2013/07/01 12:36:30
名前:  

NewJapanPitchとか、まんまパクリですねw
全日本と違い、情報発信が少ないようなので判断しかねますが・・・

しかし、全日本とか新日本とかプロレス団体かww
Re: 新日本武道具って??? ( No.2 )
日時: 2013/07/01 17:25:10
名前: おせっかい 

このスレのホーム調べたら出てこない。何者?全日本武道具の支店と思い調べたら全然違うらしい、商品も名前も似ている。いや>同じ・この業界のモラルはどうなっているのかな?それよりも真似てつくった会社大丈夫?我々消費者はバカじゃないよ>>このバカな会社に興味持つのもバカかなー 
Re: 新日本武道具って??? ( No.3 )
日時: 2013/07/05 08:42:47
名前: ぱくり 

全日本も新日本もどちらもデフレ現象を起こす、同じようなお店だと思います。
売れれば良い。安ければ良い。
このご時世確かに購入者は助かると思います。

が、なんだろう昔で言う「真心」「職人の気持ち」みたいなのが欠けだしたような・・・・・・
「日本古来の武道」ALL JAPAN何とか?なんか悲しい!まあ個人的な気持ちです。すいません↓

昔ながらの武道具店さん頑張って下さい。
親に買ってもらった1分刺の防具20年立ちますが
大切な私の宝物です。
Re: 新日本武道具って??? ( No.4 )
日時: 2013/07/05 10:56:59
名前: 名無しの剣士 

全日本とか新日本とか、プロレス界みたいな名称ですね。
近い将来、それらの会社から分離独立していくつもの剣道具店ができたりして?

そして、淘汰されていく・・・

そういえば、子供の頃に読んでいたマガジンやサンデーの広告に国際武道具ってものありましたね。
剣道具では無く筋トレ器具の通販会社。
Re: 新日本武道具って??? ( No.5 )
日時: 2013/07/10 07:43:32
名前: おせっかい2 

新日本武道具、面白いサイトやな ネーミングは全日本武道具、商品は東山堂 源にも似てる
Re: 新日本武道具って??? ( No.6 )
日時: 2013/07/10 07:56:55
名前: おせっかい2 

ネット見たら消えてた

Page: 1 |