このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか?
日時: 2013/05/23 15:57:41
名前: 剣道マン 

もう少しで3年は引退となりますが、3年がぬけてしまったら どこの高校が上がってきますかね?

Page: 1 |

Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.1 )
日時: 2013/05/23 16:00:06
名前: ハゲ頭 

絶対に桐蔭ですね
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.2 )
日時: 2013/05/23 21:38:17
名前: すずき 

いや二年だったら小田倉とか棚本がいる相模じゃね?

桐蔭の二年は土師しかいないし...
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.3 )
日時: 2013/05/23 22:40:05
名前: ハゲ頭 

横浜も強いですね
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.4 )
日時: 2013/05/23 22:49:55
名前: ハゲ頭 

今の横浜のレギュラーもほとんど2年生が出てます
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.5 )
日時: 2013/05/24 13:00:29
名前: 神奈川県民 

弥栄!
男女ともに良いと思いますが
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.6 )
日時: 2013/05/24 16:24:58
名前: まき 

弥栄は強いですね
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.7 )
日時: 2013/06/02 00:07:23
名前: 稀央 

相模の時代来るだろ(^−^)
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.8 )
日時: 2013/06/02 00:37:15
名前: 観戦者 

男子
桐蔭学園、東海大相模、横浜、桐光学園、横浜商大、鎌倉学園、弥栄あたりでしょうか(順不同)

女子
桐蔭学園、日大、東海大相模、希望ヶ丘、横浜商大かな

勝手な予想です。

この他にも伸びてくるところはあると思います。
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.9 )
日時: 2013/06/02 07:41:14
名前: キング 

相模が来そうですよね。桐蔭も一年生が強いですが経験で相模すかね!
ダークホースで伊藤君が大将をした時の慶応はどうでしょうか?
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.10 )
日時: 2013/06/03 20:46:06
名前: ちゅーぴー 

今年の二年生はきれいにバラけて各高校にわかれましたが、なか中でも揃っているのは横浜ではないでしょうか?
最近元気がない横浜ですが、一気に巻き返せるだけのものを持つている気がします!期待できると思います!
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.11 )
日時: 2013/06/04 07:37:18
名前: キング 

この前の地区大会の横浜、一年生高橋君も凄く強かったですね。
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.12 )
日時: 2013/06/05 19:30:02
名前: 1 

どこも同じでしょ!
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.13 )
日時: 2013/06/05 21:38:51
名前: ハゲ頭 

日大は強い一年入りました?
Re: 高3がぬけたら神奈川県でどこが強いか? ( No.14 )
日時: 2013/06/26 18:02:25
名前: 剣きち 

そろそろ三年生が引退する時期ですね
新チームで強くなりそうなのはどこなんでしょう
楽しみですね

Page: 1 |