このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡県4年以下の注目選手は???
日時: 2013/05/19 00:00:30
名前: 初心者 

教えてください m(__)m

Page: 1 |

Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.1 )
日時: 2013/05/20 12:23:16
名前:  

四年生は女の子が強い…。
男達頑張って〜。
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.2 )
日時: 2013/05/20 14:32:42
名前:  

四年は今宿
三年は如水 須恵
二年は如水
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.3 )
日時: 2013/05/20 15:57:58
名前:  

あと低学年は、東野がきてると思います。
高学年を見るとだいたい4年生くらいでどこが強いか
決まってくると思いますので、如水の独走をどこが
まったかけるか今後楽しみです。
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.4 )
日時: 2013/05/21 01:13:32
名前:  

この前の試合を見て、東野の今後が楽しみだなと思いました。如水や今宿とどこまで競っていけるか…
次は道場連盟で見れますね。
楽しみです!
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.5 )
日時: 2013/05/21 08:57:31
名前: 見た感じ 

たしかに東野は最近上位に絡んできてます。
後ろ2枚が安定してますし今後も楽しみですね。
これから夏にかけてどのチームも成長してくるでしょうから、常勝軍団今宿低学年
にどこが喰らいつくかが見ものだと思います。
個人的には3年生が元気のいい須恵、同じく3年生がレギュラー入りしてない
如水なんかが今後どう変わってくるかも楽しみです。
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.6 )
日時: 2013/05/21 18:39:46
名前:  

個人的には、今宿と如水以外に優勝してほしい。もう同じ道場ばかり飽きた!!
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.7 )
日時: 2013/05/22 14:04:29
名前: ポチ 

みんな頑張れ〜!!
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.8 )
日時: 2013/05/22 16:36:50
名前: 表現 

如水館、今宿以外に優勝して欲しいと思うのは個人の思いだから別に何とも思いませんが
飽きたという表現は好ましくありませんね。
そういう思いを持たれてる方は多くいらっしゃるかもしれませんが、書き方ひとつで
その思いが歪んだ捉われ方になってしまう可能性もありますし。
純粋に子供たちの頑張りを応援して行きましょう!
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.9 )
日時: 2013/05/23 17:10:49
名前: 選手 

注目団体ではなく、注目選手はいますか?
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.10 )
日時: 2013/05/23 18:56:08
名前:  

東野 江上くん
春風館 横尾くん
須惠 長澤くん
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.11 )
日時: 2013/05/23 23:10:37
名前: 名無し 

やっぱり、今宿の谷口さん、一信館の松永さんの
二大女帝ではないでしょうか
二人を見てると、昔の井手(璃)さんや妹尾さんを思い出します。
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.12 )
日時: 2013/05/24 15:20:28
名前: ゴンタ 

体格はそっくりだね。
Re: 福岡県4年以下の注目選手は??? ( No.13 )
日時: 2013/06/10 08:33:46
名前: 福岡剣 

道連の試合見たけど、やはり今宿、須恵、如水館、東野
の四強ですね。

Page: 1 |