このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
試合結果アプリはないかな
日時: 2013/05/14 23:26:28
名前: 中結 

Hide 様
同じ「鹿児島県人」のハンドルネームの方が登場されましたので、「中結」とさせていただきます。
  
さて、IH予選や全中予選も近づき、合宿や遠征など選手の練習は佳境に入ってますよね。
ついて行った親も、来れなかった保護者や家族に試合結果を報告するのも大事な「任務」になっています。
(遠征や練習試合の結果で一喜一憂するのもどうかと分かってはいても、親はやっぱり子の調子を知りたいんですよね)
そこで、遠征先や試合会場から試合結果をスマホで簡単に送れるアプリかフォームをお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけませんか。
PC上ではEXEL等でほぼドラッグアンドドロップのみで簡単入力できるすばらしい物もあるのですが、これをスマホで扱おうとすると使い勝手がひどく悪くなるのです。
みなさんよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 試合結果アプリはないかな ( No.1 )
日時: 2013/05/15 09:01:56
名前:  

アップルの「剣団録」というアプリがあります。
Re: 試合結果アプリはないかな ( No.2 )
日時: 2013/05/15 22:30:22
名前: 中結 

@さんありがとうございます。
早速見てみます。
Re: 試合結果アプリはないかな ( No.3 )
日時: 2013/05/16 21:50:46
名前: 中結 

@さん、ありがとうございました。
来週の遠征からさっそく活躍させます
ところで、他の保護者から「andoroido携帯でも使えるアプリはないかな」とのことなのですが、@さん、
もしくはどなたかご存じありませんか?

Page: 1 |