このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都高体連で注目の上段選手を教えてください
日時: 2013/05/09 09:34:41
名前: かすみ 


この前、関東大会で、東京武道館に行ったら、びっくり。

最近、女子の上段を良く大会で見かけます。
背の低い人もいますよね。
上段は人によって全然、形が違うような気がします。

今、注目の選手はいますか?
私は、都立高校で剣道をしていますが、内には、上段いないんです。

いつも支部で終わってしまうので、すごく人がいっぱいいてびっくりしました。

Page: 1 |

Re: 東京都高校 ( No.1 )
日時: 2013/05/09 20:53:17
名前: 稀央 

個人的に都富士の大将がいいと思います
Re: 東京都高体連で注目の上段選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2013/06/07 17:22:57
名前: ダルメシアン 

私は個人的にスピードとパワーがある東海大菅生の本田さんだと思います。

Page: 1 |