このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ASKAさんと栄花さんが対談「SONGS(NHK)」の情報
日時: 2013/05/07 15:57:59
名前: KITA 
参照: http://www.kendo.or.jp/information/2013/05/001742.html

5/11に放送予定のようです。

Page: 1 |

Re: ASKAさんと栄花さんが対談「SONGS(NHK)」の情報 ( No.1 )
日時: 2013/05/08 05:58:50
名前: 応援者 

予約しました!ありがとうございました。
Re: ASKAさんと栄花さんが対談「SONGS(NHK)」の情報 ( No.2 )
日時: 2013/05/13 09:57:02
名前: 絶対匿名 

見ました
元コピーバンドのメンバーにも紹介させていただきました

生い立ちや歌唱力にも感動しましたが、なんと言っても栄花選手の素晴らしさに脱帽でした!!

ASKAが道場に一礼して入るやいなや、満面の笑顔で出迎え、そしてASKA三段の防具をさりげなく持とうとする・・

しっかりと礼をし、凛とした剣道でお相手をし、技を打たして大きな声で「まいりました〜」

サブイボが出るくらいに感動しました。

良いですよね〜 剣道って
そんな人間に僕もなりたい!!

教えてくれてありがとうございました。

Re: ASKAさんと栄花さんが対談「SONGS(NHK)」の情報 ( No.3 )
日時: 2013/05/13 20:36:28
名前: 埼玉ん 

世界大会での栄花先生の片手突きは感動しました。

Page: 1 |