このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします
日時: 2013/04/22 00:53:27
名前: 千葉県民 

風の噂で本日、昭島中央剣友会主催の錬成会が行われたと聞きました。 関東地方各県1チーム程の参加で私が知る所にゆると
東京都 東松館道場、昭島中央剣友会
神奈川県 光武館道場
山梨県 山梨健心館
栃木県 五葉館
の参加で各県の優勝候補筆頭が集まるレベルが高い錬成会だったと思われます。
活躍した選手、チームなど新チームの情報をしりたい
です。教えてください。因みに我が千葉県からは選ばれてません。
残念ながらどこも参加してません

Page: 1 |

Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会 ( No.1 )
日時: 2013/04/22 07:13:04
名前: pod 

参加チーム、昭島、東松館、光武館、矢向、五葉館、健心館、と聞いてます。
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2013/04/24 01:57:01
名前: 参加者 

流石にレベルが高く、なかなか勝つことができませんでしたが、子供達にとって刺激になりとても良い錬成会でした。
最後には、トーナメント形式の試合があり、低学年は東松館。高学年は昭島が勝ってました。
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2013/07/18 22:03:14
名前: 東松館父兄 

低学年の部決勝戦、東松館(小山)VS昭島(大澤)の代表戦は、見応えありました。
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2013/07/19 17:24:57
名前: bakku 

あれは、錬成会というより練習試合ではないですか。
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2013/07/19 20:56:29
名前: わぁ〜 

すごーい錬成会(練習試合)

いば少と上の台、解脱に武蔵舘あたりも参加
してればさらにゾクゾクです
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2013/08/27 17:35:02
名前: 見たい 

この錬成会は同じ時期に定期的に行われているのですか?
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2013/08/28 09:51:45
名前: 盗み聞き 

聞いた話ですが、この練習試合は定期的ではなく先生方で相談し開催し、今後定期的かはまた相談されるみたいですよ。

しかしながら、この参加団体を見ると1試合も気が抜けず、かなりのレベルの高さが伺えます。

うちの団体も参加させてほしいです
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2013/08/28 16:23:38
名前: 見たい 

この錬成会に声をかけて頂けるようになると強豪と言われる仲間入りですかね。
Re: 昭島中央剣友会主催 錬成会の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2014/11/23 10:14:18
名前: 東京 

23日24日で昭島練成会があるようですが会場をご存知の方教えてください!

Page: 1 |