このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都の去年の高校剣士達の進学先を教えてください
日時: 2009/07/08 17:58:10
名前: 剣道人 

ちょっと個人情報にもなってしまうので、不適合でしたら削除願います。

もう進学・入学されているとは思いますが、
昨年度東京都で活躍された高校剣士達、どちらに進学されたのでしょうか?

特に國學院久我山の剣士が気になっていたのですが。
どなたかおわかりでしょうか?

Page: 1 |

Re: 東京都の去年の高校剣士達の進学先を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/07/14 17:25:50
名前: 勝田若葉会 

国士舘の内田君は国士舘大学に進学しました!
Re: 東京都の去年の高校剣士達の進学先を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/07/16 20:04:34
名前: 剣道人 

勝田若葉会さん

ありがとうございます。
やはり国士舘高校の剣士たちは大学でも
あの真っ直ぐな剣道を修行されるのですかね。
今年の渡邉君と言い、先の桑原君と言い、
頑張って欲しいですね。

Page: 1 |