このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み合わせ発表!
日時: 2013/02/15 17:54:28
名前: 秋田杉ちゃん 

組み合わせは以下のHPでご覧になれます。

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20130214m

Page: 1 |

Re: 2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み ( No.1 )
日時: 2013/02/15 18:48:21
名前: ファンファンファン 

有料で
見れませんでし(´Д` )
Re: 2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み ( No.2 )
日時: 2013/02/15 19:36:10
名前: 秋田杉ちゃん 

ファンファンファンさんへ

失礼いたしました。(私のPCからは無料で入っていけましたが、配慮不足でした。)

下記のリンク先は大丈夫だと思いますが・・・・。
昨年の魁星旗公式ページですが、「試合結果」というクリック欄の下に、2013年開催分の組み合わせというところがありますので、そちらを開いてみてください。

http://www.sakigake.jp/p/sports/12/kaiseiki/
Re: 2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み ( No.3 )
日時: 2013/02/15 21:30:58
名前: 秋田杉ちゃん 

ファンファンファンさんへ

追伸ですが、試しにスマホでアクセスしたら有料でした。
多分、このことではなかったかと思います。
従って、お手数ですがパソコンからのアクセスでしたら大丈夫でしたので、ご自宅のパソコンでトライしてみてください。
Re: 2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み合わせ発表! ( No.4 )
日時: 2013/02/16 20:17:46
名前: (^^) 


組み合わせ発表されたんですね
掲載ありがとうございます、助かりました
Re: 2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み合わせ発表! ( No.5 )
日時: 2013/02/16 21:10:57
名前: 去年 

去年も出場した者ですがこの対戦表は去年の組み合わせではないですか?
Re: 2013魁星旗争奪全国高校剣道大会 組み合わせ発表! ( No.6 )
日時: 2013/02/16 21:21:19
名前: ファン 

この大会、男子は勝ち抜き戦ですね。
ポジション毎の1対1勝負とは違った面白さがあります。
昨年秋以降の各種大会で実績を残している有力校も、勝ち抜き戦という試合方式では油断は禁物。
特に、4回戦までは、大将が引き分けた時点で延長なしルール(双方大将の場合は延長)ですから、チームの戦い方も大きく勝敗を左右します。
準々決勝以降は、一方の大将が出た時点でその大将が勝敗が決するまで続行されますので、それまで負けていても大将が頑張れば逆転勝利というのもありますから、見ているほうはドキドキものです。
今年の大会、個人的には昨年も出場していた水戸葵陵の宮本選手、九州学院の真田選手、龍谷の久田松選手を注目して観戦したいと思っています。

Page: 1 |