このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください
日時: 2013/02/13 17:23:36
名前: 太郎 

第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください。
特に、一般の部があると聞いたので、よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 第59回広島県甲田剣道大会 ( No.1 )
日時: 2013/02/13 17:30:46
名前: 剣道バカ 

中学生は東広島が優勝したらしいです!
二位は亀山だったと思います!
Re: 第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2013/02/14 08:27:05
名前: 太郎 

剣道バカさん
情報ありがとうございます。
一般の部はどうでしたか?
県警とかも出場するんでしょうか?
Re: 第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2013/02/14 18:31:37
名前: 剣道バカ 

刑務官とかも去年は出られてましたよ!
あとはいろんな道場のOBや各道場の黄金世代立った方が出られてます!高校の黄金世代とかもです
Re: 第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2013/02/14 20:27:00
名前: そうです私が剣道おじさんです。 

小学生の部
1位明道館
2位黒瀬剣道教室
3位尚剣会
4位東広島剣道クラブ
だそうです。行かれた方からの情報です。
Re: 第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2013/02/15 08:27:03
名前: 太郎 

小・中学生の情報ありがとうございます。
一般の部の結果も教えてください。
決勝戦なんかの対戦表もアップしていただけたら嬉しいです。
Re: 第59回広島県甲田剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2013/02/16 12:38:53
名前: たま 

途中で帰ったんですが、一般の部の優勝は阿賀剣光会OBときいております。
大学生や社会人も遠くから帰ってきて、
同窓会のような大会で、応援する方も楽しいですね。
大会関係者のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

Page: 1 |