このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三重高校剣道新人戦の結果を教えてください
日時: 2013/01/28 00:26:43
名前: 剣道人 

三重高校剣道新人戦の結果教えて下さい。
団体、個人両方 できたら団体はオーダーも
知りたいです!

Page: 1 |

Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2013/01/28 14:41:37
名前: 応援団! 

三重高は、アベック優勝!!
個人も男女で優勝しました!

個人 男子
三好、中島、岩崎、奥地

個人 女子
大村、北川、井上、辻井

団体 男子
山口、金子、岩本、三好、中島

団体 女子
浜口、浅井(欠席)、大西、奥村、大村

女子は、四人で出場し、見事優勝!
素晴らしいですね!闘争心が伝わってきました!

選抜でも、がんばってほしいですね!
Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2013/01/30 07:32:41
名前: 剣士の父 

三重男子の金子君は県内の子?
後男子 高田と高専はどうでしたか?
どちらも良いチームだと聞いていたので
Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2013/01/30 08:40:19
名前: 質問 

この大会で爆発的にノロウイルスが拡散して(特に女子)大変だった聞きましたが、保護者で感染したかた居ますか?
Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2013/01/30 18:43:52
名前: aiueo 

剣士の父さん

金子君は県内ではないです。
(たぶん岡山だったと思います。)
鈴鹿高専はベスト16で木本高校に負けました。

↑間違えてたら、ごめんなさい
 たぶん、あってると思います
Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2013/01/30 19:55:20
名前: ケンケン 

鈴鹿高専、高田ともベスト8ですよ。
高田は鈴鹿高に負けました。
Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2013/01/30 21:37:38
名前: 選手の保護者 

男女とも、個人戦のベスト16(県総体のシード)を知りたいです。ご存知の方、いませんか?
Re: 三重高校剣道新人戦の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2013/01/31 19:30:24
名前: 応援団! 

この大会で、胃腸風邪とインフルが
急増しているようです!!

鈴鹿高専も高田も良いチームですね!
どちらも二本差とかでおしかったです!

インハイ予選までにチームとして
仕上がると、面白いかもしません!

木本も、御浜有馬の子がいて、
技も多彩で、見てておもしろかったです!

春季、インハイ予選が楽しみです。
どの学校も頑張ってください!

Page: 1 |