このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関西の大学の剣道部で就職に有利な大学をおしえてください
日時: 2013/01/14 10:19:05
名前: おしえてください 

関西の大学の剣道部で就職に有利な大学をおしえてください。

Page: 1 |

Re: 関西の大学の剣道部で就職に有利な大学をおしえてください ( No.1 )
日時: 2013/01/20 09:51:03
名前: はかなし 

京大阪大神大でしょ
Re: 関西の大学の剣道部で就職に有利な大学をおしえてください ( No.2 )
日時: 2013/01/20 10:41:44
名前: 七帝戦 

昨年の七帝戦を見ましたが、京大・阪大は強かったですね。
京大が優勝、阪大が準優勝だったような気が…。

きっと就職も良いのでしょうね。

私立だと同志社大学や立命館大学、関西大学、関西学院大学あたりも良いのでは?

Re: 関西の大学の剣道部で就職に有利な大学をおしえてください ( No.3 )
日時: 2013/01/20 21:42:39
名前: 通りすがり 

知人から聞いた話ですと京大阪大神大や関関同立はほぼ95%以上だそうですよ。
Re: 関西の大学の剣道部で就職に有利な大学をおしえてください ( No.4 )
日時: 2013/01/21 21:37:28
名前: ななし 

剣道部で教員になる人はどれぐらいいるのでしょうか

Page: 1 |